--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2008    惜しかった。
あの展開。

ロタ決まったときの展開と全く同じ展開だったのに。

あのときも剛と中居で同点最下位でクラッカー選んで、
中居が負けたんだよね。

ちょっとでも期待しすぎて。
私の脳内ではナカトリが二人三脚してるーーーーー(´・ω・`)

OPのトークがかわいかったので。それでよしということで!笑

いや、でもほんと残念すぎるーーーorz

もしかしたら・・・なんて弾丸の曲中に思ってたから!!!

あーーーーーーーこのさい、あそこで1人決めるのじゃなく、

スマシプ3人で3人4脚すればよかったのに!!!!!笑



ひとつ前の記事に沢山の拍手等ありがとうございました!
とても嬉しいです!またコメントのお返しさせて頂きたいと思いますので、
気長にお待ちいただければと思います!
スポンサーサイト
Secret

