--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2008    成人の日
ROSEDAY!昨日は1日ジャックしてましたね!
私は朝の番組はまだ見れてないんですが、
めざにゅ~だけ編集しましたが・・・ちゃーんと出てたんですね!!!


ROSEDAYと言われた昨日の成人の日。
妹が丁度今年で成人ですので、週末の日曜日は妹の成人式でした。
私は仕事がお休みだったのですが妹にずーっと使われておりました。
迎えに行ったり、 おばあちゃんの家に見せにいったり、
同窓会に行くとかで妹と友達を送って行ったりで、
ずっと運転運転で大変でした・・・!笑
その妹の友達のおねえちゃんに久しぶりに会えたからよかったけど。

妹の友達が夢を叶えるのに東京行くって話を聞いて、
なんかそんな夢があるのがうらやましくなりました。
今年から我が街の成人式が。
レーシングコースです・・・笑 寒いのに大変だなー。
私の成人式は38度の熱を前日出して辛かった記憶しかありませんorz
しかも着物は今考えれば・・・紫色でナイスな色でした!!

昨日の生の後からいまだにちょっとナカトリナカトリ・・・と言ってます。
あれ同点だったからこう思うのかなやっぱり。
今後ほかにもっとどでかいナカトリ絡みがあることを信じて・・・
とりあえず・・・ロタを引っ張りだして見ようかと思います。
明日見よう。絶対!笑

そういえば、テンプレを変更してみました!
スポンサーサイト
Secret

