--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2006    毎年恒例!
今日は朝からの芸能ニュースの番組入れておきましたよ。
そうしたら吾郎さんがオーストラリアに行ってるみたいで、
インタビューされてたね。
今年も毎年恒例の紅白の通路映像が流れてたけども、

今年は誰よりもミッチーが映ってた気がするのは私だけ?(* ̄m ̄) ププッ


でも慎吾の髪色のおかげでテロップの前にすぐに発見出来ました!!
慎吾はわかりやすかったけど、中居さんと剛と吾郎ちゃんは一瞬だったね。
木村さんは・・・ミッチーに待たれてたね(笑)


さんタクはビデオに入れてって見てない。
家に帰ってきたときに丁度「ラムちゃんのラブソング」を歌ってたわ。
新選組!はちらっと見ました。
今日は格付けチェックが見たかったんでそっち見てたよ。
あ、そうそう。こっちでは中居くんのスポーツ革命?放送ないみたい。
カトリの再放送もやってないし・・・(´・ω・`)
そう、昨日バイトだったからぷっすま録画してたんだけど、
ちょうどJRAの60秒のCM入ってて嬉しかったーー!
あれめちゃカワイイよねー。ダンロップとのギャップがたまらん♪

ママンが初めてメガネを買いに行くってことで、
ついていきました。似合うか見て欲しかったみたいだけど。
その後に夕飯にお寿司を食べに連れてってもらったよー!!
今日はアイライナー買ったー。
ここ1年ぐらいペンシルに変えてたんだけど、
またリキッド復活させてみようかなと思います。

明日は新春初笑いに行ってきます。
東海圏の皆様、夜はCBC見てみてください。
そしてそこで私を見つけた人・・教えてください(笑)
・・・なーんちゃって!!
今年初めてのお笑い、楽しみだな~♪
友達と新年早々いろんなお話してこようと思います。


↓コメントレスです。
カナコさん>
あけましておめでとうございます。
初夢見ました!笑
普段あまり見ないのでたまーに見るとテンション上がりますね。
しかも初夢だったから余計に!
うちの夢で萌えられるなら是非萌えまくってくださいな!!

今年もヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/68-0b093501
