--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2008    トマゴトに・・・
斗真くんの日記に中居アニキからの差し入れ情報が!!!!!
ハチクロの現場に差し入れをしたそうです。

アニキホント優しいなぁ。

ってかかっこよすぎだからっ!!!


そんでもって吾郎様!!!!!
2話終了後に斗真ちんに電話してるーー!!!!!
ドラマの合間縫ってハチクロ見てるんだね、G様。
スマアニキ・・・改めてかっこいい(*´∀`)

にしても!!!佐々木夫妻の明日のTVジャックorz
我が東海地方。2時っチャオがオンエアがありません。
なぜか渡鬼再放送・・・(´・ω・`)ショボーン
ピンポンも早い時間に出られちゃ。
11時半からしかオンエアしてないので、
録画出来ない・・・

●BCはほんとにスマヲタに厳しいテレビ局だよ。
うたばんもそうだしなんで潰すのかわかりませんよorz
G様が見れないじゃないかぁぁぁぁぁ。見たかったよおー。


↓遅くなりました。拍手レスの後編です。
これで全員の方に返信終わったかな?と思います。
とても有りがたいたくさんの拍手を本当にありがとうございました。
さつきさん>
はじめまして。拍手ありがとうございました。
あのようなつたないレポですが読んでいただき有難うござました。
少しでも様子を伝えられることが出来てこちらこそ嬉しいです。
またいつでも読みに来ていただければとても嬉しいです。
ありがとうございました!

なお>
ありがとう!頑張ってみましたよ!
私も数見てすっごいビックリしておりますよ!!!笑
読んでくれてありがとね♪


suuさん>
はじめまして!拍手ありがとうございました。
レポ読んでいただいてとても嬉しく思います。
生ナカトリはやはり最強でした!!!
サタ☆スマ観覧されたことあるのですか?
3人1組の・・・??すばらしいです!
オフな絡み見てホントに昇天でしたよね・・?笑
二人ならではの独特の雰囲気がとても最強でした!!1
ありがとうございます!とても励みになります。
いつでも遊びにいらしてください!お待ちしております。

ひかりさん>
はじめまして。拍手ありがとうございました。
読んでいただいてとっても嬉しいです。
つたないレポではございましたが、
放送以外の部分を少しでも伝えられることが出来てよかったと思います。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
また宜しかったらいつでも遊びにきてください!
本当にありがとうございます。

なあさん>
はじめまして。拍手ありがとうございました。
同じナカトリファンの方に喜んで頂けて本望でございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
またぜひ遊びにいらしてください。ありがとうございました。

suuさん>2つ目のお返事です!
罰ゲームかなり残念すぎました・・・
ロタのあの手をギュッとしての罰ゲームはホントかわいいですよね!
あの流れを見てロタ再び?と思ってただけに、
とても残念でしたよね(>_<)
次回あの二人になることを今から願ってます(早いですね・・・)
拍手ありがとうございました!

かなさん>
惜しかったですよね・・・歌中にどれだけ期待したことか!笑
私も同じこと思いました・・・
いまだに「あぁぁぁぁ」とため息が出ます!笑
全く同じことを思ってたのでなんだか嬉しくなりました!笑
次こそは・・・!ですよね!
拍手ありがとうございました!!!


スポンサーサイト
Secret

