--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2008    感動したっ!
ひさしぶりにちゃんとサムガ聴けました。

聴いてたら、すっごいいい話だった。感動したなぁ。
なんか中居くんがこういう話するのって珍しい気もするから、
自分からするこういう話はちょっと嬉しかったりする。

NHKの人の言葉がホント嬉しかったんだろうなー。
でも確かに今年の紅白は見てて面白かったし、
ファンからしてもNHKの人の言葉が嬉しいですよね。

なんといえばいいかわからないけども。
ものすごいアツイ感情に駆られたかな。
話すテンションがものすごくよかった。

やりがい
生きがい
手応え


最近中居さんがよく言ってる言葉だけど、
仕事に関してそう思える中居さんを改めて尊敬するな。


私もそう思える人になりたいななんて思ったよ。


貝頑張ってほしいなー。



WEB拍手のほうも拍手たくさん頂いてたみたいで、
こっちのコメントレスもまた後日させていただきますねー^^
スポンサーサイト
Secret

