--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2008    そのまま
1回だけしか聴いてないしフル聴いてみなきゃわからんところだけど。

よくもなければわるくもない。
ものすごく好き!でもないし嫌いでもない。
難しそうだけど・・・生番組大丈夫かなー。
いい曲と言えば・・・きっといい曲のほうに入るだろうなーって感じ。

これがあくまで私の第一印象。(しかも少数派だよね多分)


中居くんの声がすごくいい感じだったなって思った。
想像通りいかにもそのままwモンマジって感じですね。

弾丸のが絶対ガシガシ踊る感じじゃん・・・!!!
あの曲に振りがつくの?どうも座ってそうなんですが・・・
どんな衣装になるのかはすごく気になります。

スマだしスルメになるはずなので、きっと毎週聴いてるうちに。
PVを見たり歌ってるのを見てきっと印象は変わると思うけど!!!


発売日がビクに増えてましたが。
3月5日ですって!!!!!
花からちょうど5年です。あれからもう5年ですか・・・そうかあ。
ちょうどその頃免許取りに行きましたよ!笑

ということでその時期のMステ。
出来ることなら後輩くんと一緒に出たら嬉しいなぁなんてね!w


ごろうさんドラマおもしろかったー!!!!!
いろんなごろうさん沢山見れるねーー♪
次からも楽しみだな。
佐々木パンがすごいおいしそうなんで明日買ってこようかなー。
明日は薔薇だし・・・今クールのドラマ結構見てますよ!!!

↓追記で拍手レスしました!
ハセさん>
こんばんは!レポ読んで頂きありがとうございました!
楽しんでいただけたみたいで嬉しく思います。
サムガ、ホントよかったです。感動でした。
改めて仕事に真摯な人だと実感しました。
噂への答え方が本当になかいさんらしいです!笑
いつも拍手ありがとうございます!とても嬉しいです。

WEB拍手のレスです。

11日19:27に押していただいた方>
こちらこそあのようなレポを読んで頂き嬉しい限りです。
有難うございました。拍手まで押して頂き感激でございます。
拍手ありがとうございました。

14日8:55に押していただいた方>
レポ読んで頂きありがとうございました。
サタスマコンビは相変わらずでした。
これからも変わらずなふたりでいてほしいです。
拍手ありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

