--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2008    しんごのさしいれ
斗真くんのブログに続報が載ってた。
あの衣装を直接斗真に渡してたとは・・・!!!!!

なんかそのやりとり見て微笑ましくなった。
うれしいよねー。

中居さんも差し入れしてたけど、
慎吾も自分の着た衣装差し入れしてたとは!!!

あの衣装かわいいよな(*´∀`)

今日からG様の北海道チョコポテトCMがやってます♪

ちょうど仕事から帰ったら妹が、
「北海道チョコポテト買ってきたよー」って言ってたから、
「え!!!もう売ってるの?」ってビックリしたんだけども、
こちらでも3ヶ月遅れぐらいで発売ですかね?
ちょうど10月東京に行った時に買った記憶があるからな!
Secret

