--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    G様メッセージ
今日名古屋地区の夕方の番組のイッポウ見てたら、
「CBCをご覧の皆さん、稲垣吾郎です」
とG様からメッセージがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

佐々木の宣伝だったんだけども、最後の5秒ぐらいしか録画出来なかったorz

先週のG様佐々木ラッシュをことごとく放送しなかったお詫びですかね?笑
CBCはここんとこよくSMAPからのメッセージながしますね。
西遊記のときもそうだったもんな。




先週1日しか休みなかったので今週なぜか3日お休みがあります。

で、今日わが街にオープンしたドンキh。市民集まりすぎだったよw
安かったのでいろいろと買ってしまいますたorz
あとはケーキを買いに行きまして、
それから納豆コーヒーゼリーサンドをリベンジしてみようと思ったので鞍馬へ。
黄金伝説でやってたらしくかなり繁盛してました。
さくさまが県民性3で食べてたんだけど、本店が近くにあります!!!
さすがに黄金伝説の影響なのか?買いに行ってきたら売り切れ(((゜Д゜)))

でも前このサンドに挑戦したときは食べれなかった記憶なんですが・・・
なんだかまた挑戦したくなりました。
あそこのサンドイッチ普通においしいからな。
またチャレンジします。
スポンサーサイト
Secret

