--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2008    おたんじょうび
ここ数日、あんま寝てなかったんだけど。
今日目覚めがすごく悪くて。

その理由は寝てるときにお腹痛くなって、
5時半に目が覚めてしまってしばらくホント大変でしたよお。
薬飲んで二度寝したけど寝た感じがしないorz

なのに今日は朝から仕事でまあ夕方仕事終わってから、
パパンがお誕生日だったので、ご飯に行ってきて、
となりにビックエコーがあるというナイスな環境だったので、
妹とカラオケにwww
てか二日連続でカラオケ!!!!どんだけー!笑
妹なんか朝からママンたちと伊勢神宮なんか行ってるからどんだけハード!笑

ちなみに昨日はきむバっちと一緒にナカタ会という名のお誕生日会を開催。
いやぁぁ、1月下旬の誕生日の某かとりさんとSSさんのお祝いをしてきました。
プレートとか持ちあったんだけども、かなりナイスな感じになりました。
ミクシには載せすぎたんだけど、
プレートだけでもまた横のつなびぃで載せてみたいとおもってます。
たのしかったーーー!!!!!
今度のヲタ会ではちゃんと準備して主役も参加させなきゃだわ!!!

ごろうさんのドラマでカローラCMゲットできたー!!!
終わってからチョコポテトも流れてたし。
合間にまきしまむホワイトのCMがやってたのでこれもゲトれてよかったです。
そういえばF705のCMもきむらさんなのですか??まだ見れてないんですが。
あのF705携帯だけが映ってたやつの他に始まったってことだよね?



拍手レスです!

ちっと>ありがとう!ここ最近ほんと寒いよねぇぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

