--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2006    ハワイ?ソ連?
中居さんがうたばん収録で海外に行ってるのは小耳に挟んでたんですが、
今朝のニュースでやってるとは!!
ワイハ・・いやハワイらしいですね?笑
ソ連って言ってたらしいですけど。
・・それともホントにソ連なんだろうか?笑
朝からのはズームインしか張ってなかった私は負け組_| ̄|○
誰かにお助けしてもらっちゃおうかなー。
バカンス兼ねて行ってるのか・・?でもトンボ帰りでしょ?
大変だなぁ~中居さんも。
起きてオヤジに教えてもらって軽くショック。負け組だもん(笑)

ワゴンが生出演するザワイドで張ってたけども、
オーストラリアの吾郎さんしか撮れなかった。
吾郎ちゃんも今日あたり帰ってきてるんだよね。
ワゴンさんもホントに2日の日しか休みないんだね。
大変だよ。お疲れさまです。


今日は木村さんの日刊スポーツとananを買いに行ってきました。
西遊記の表紙のTV誌は表紙が汚れたものしか置いてなかったので、
違う店で買おうと思います。
日刊スポーツには中居さんの広告(JRA)があったんでね♪
ラッキーでした!!

今日は今からNIN×NINだね。
私はDVD買ってないもんで・・録画いたします!!
しかも今から見れないもんでねー。

爆笑問題のJUNKで特大号の打ち上げ話をしてたんだってね。
やっぱり参加してたんだねーースマシプさん♪
爆問とさまぁ~ずとスマが同じテーブルだったんだってね!!
お笑いと一緒のテーブルってなんかイイ。
慎吾に△の良さを伝える太田さん最高です。
SMAPを熱く語る太田さん、サイコーです!!
自○サイトについて熱く語ってたら、
三村さんと剛がいつの間にかテーブルから消えてたのに、
慎吾は最後まで聞いてたみたいですよ。
ねーーそこには中居もいたんでしょーー太田さーーん!!
「紅白楽しみにしてるよ、正座して聞くから」っていう太田さんに対し、
「緊張するから紅白のことは言わないでください」っていう慎吾がカワユス(*´∀`)
「太田さんのこと好きだけど誰も分かってくんない」とか慎吾が言ったみたいですね。
なんか太田さんとの会話嬉しいなー。うちも太田さん大好きだから嬉しいです。

さ、今から私は初笑いに出陣してきます。
夜暇な人はCBCにチャンネルを合わせてね!笑
今日はオールだぜぇーー!!
友達とスマ話してくるのが楽しみだよ。行ってきます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/69-61862fe9
