--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2008    えいじくん
えいじくんがものすごくかっこよくて(*´∀`)
薔薇花おもしろいねーやっぱり。
雫ちゃんをギュッとしてたところがもーうたまりません。
きゅんきゅんきゅん。
とりあえず先が気になってしかたありません。
最後の繋いだ手の血管に萌えておりました!!!笑

そしてスマスマ。
歌のときに中居さんの坊主がちらりと見えたけど。

絶対かわいいって!!!!!!!!!!

早く全貌がみたいです。

今日のいいともは誕生日前だったけど、
去年、おととしと2年アルタでお祝いすることできたのですが、
今年は残念ながら家で見てたんですけども、
またかわいい衣装着てたなー。
Secret

