--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2008    あそんぐ!
ひさしぶりにニッキ書こうと思ってFC2開けたら、
やたらと重かったのはわたしのPCがおかしいのだろうかorz
サムガ聴いてたらつよしの楽屋に訪問した話してておもしろかったよ。
う●ちをしにわざわざつよしの楽屋に行ったとかいう話が微笑ましくて(*´∀`)
かわええなあ。なかいさんよ!
いいねーこういうはなし!!!!!
まだ坊主じゃないみたいだねなかいさん。
そろそろ坊主って言ってたけども。
あとあそんぐをやたらかけるなかいさん!ツボです!!!
先週あたりもたしかかけてたんだよね?
私も好きだよーあそんぐ!!!今年のライブでやったりとか・・・?笑
砂の器、どれだけおでぶさんなのか見てみようかな。
にしても夏場太るとかやめてくださいorz笑
良ビジュのままライブへ突入を・・・!!!!!
にしてもかなり早い時期から宣言してるな・・・笑
せめてこのままのビジュアルで!!!!!


この数日なにしてたかと言うと。
しんごバースデーはカラオケに行ってきまして、
ひっそりとしんごのお祝いしてみたり。
翌日と今日は仕事だったけども。
・・・最近やたらと携帯ショップに通ってる気がするな。
今日も行ってきたんだけどチラシだけ貰って帰ってくると言うね・・・
ドコモから変えようか迷ってるとこだけどドコモでとどまりそうだな。

さぁ、眠いし今日は早めに寝ようかななんて思いつつ、
また少し遅くまで起きてそうだな。

お!来週は竹内さんか!バチスタ宣伝なのかな?
でもなんかツーショが花屋さんだな!笑

そうだ!2月の検索ワードをまたやりまーす。
1月もやってないしまとめてやっちゃおうかな!笑


↓拍手レスです!!↓

ともさんへ>
こんばんは!拍手コメント有難うございました!とても嬉しいです。
生スマのおいしい話ありがとうございます!
全然気付きませんでした!まだ見ていないので早速チェックさせていただきます。
年明けからナカトリ絡みがちょいちょいと増えて嬉しい限りです。
もっともっと増えるとうれしいですよね!
またいつでもコメントしてくだされば嬉しい限りです。
ぜひぜひまたいらしてください。ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

