--/--/--    スポンサーサイト
ヒムケンさんが木村くんの話(キシリッシュCMの話)をブログでしてる・・・

すっごいうれしい。

元・・・ホリコムヲタというか今ももちろん好きなんだけど。

ホリコムの芸人さんがこう木村くんとふたりで仕事する日が来たんだなって。

バナナのマネさんは某ワゴンさんの元マネO氏なんですが。
さらに売れた気がするななんて最近思ってたんだけど・・・
いやぁぁぁ。まさか!きむらくんとCM共演か。
Oマネ、ずいぶん大きな仕事持ってきたんだな。

単純に木村くんとヒムケンさんの共演はうれしい。

でもしたらさんファンとしては相方オサム氏にも出てほしかったな。

ということでヒムさんのブログ行ってみてください♪
Secret

