--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2008    たのしみだなー。
今日テレビ誌見てきたら来週のうたばんがかなりたのしみです。
今回はどんな展開になるのか・・・
あやめちゃんや凛ちゃん(かれんちゃん)のブログで、
うたばん出たっていうのは見てたんですけどもそういう企画だったのね。
写真見てきたけどあの5人とのショットはやっぱいいわぁ(*´∀`)

そういえば、TBSの携帯サイトで「そのまま」の着メロがダウンロード出来るとか?
ちょうど今ゴロバ見ててG様のバックでこの曲がかかっておりましたよ。

あ、そういえば検索ワード結果やってなかったな。
また今度させてもらいます!

拍手レスだけさせていただきます!
コメントレスはまた明日にでも・・・!!!

ハルさん>
こんばんは!拍手有難うございました。
ですよね?まさに夢のコラボ・・・!!!
見た瞬間「え!?」って叫ぶぐらい驚きました。
このままカットされないように願うばかりです。
過去にも「ID」っていうあのコントでお蔵入りになりましたもんね・・・orz
来週の月曜日には祭りになってますように!!!
オンエアになったら一緒に喜びましょうねー!笑
いつも拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
Secret

