--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2008    メンズノンノしんご
メンノンしんごがやばいやばいやばい!!!
ドルガバしんごがものっそかっこよすぎるぞーーー。

見た瞬間にイケメすぎてて死にました\(^o^)/

男前だねしんごくん。

あれはもう1冊保存用でほしいぐらいです。

どーしましょーーー!!!

カバンさげてるショットがすごいすきです。
にあってるよなーあーいう服。

あああー慎吾たんおとこまえ(*´∀`)



今日は仕事前にお昼に今日からお仕事4連休らしい妹とママンと、
カレーを食べに行きましたよ。本場インドのね!!!
前々からそのお店に行きたいって思ってたんだけど、
急に思い立って妹に行こうと言われ、仕事前だけど行って来たわけです。



おいしかったーーー。
ここのナンがまたでかいでかい。
チキンカレーだったんだけどまきしまむおいしかったです!!笑
つなびに写真載せてみましたーーー!

明日はなごやに遊びにいってきます!!!
スポンサーサイト
Secret

