--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/11/2008    すますま中に・・・
ひさしぶりになっちゃったな!
週末のおはなしがしたいんですが、
どうもおなかの調子がよろしくなくて今日は早めに寝ようと思います!!!!!

いやああ。ここずっとお腹が痛いんだよな・・・(´・ω・`)

NIKKOさんとセレブAD・・・カットされるだろなと、
あまり期待してなかったからあんだけでも嬉しかったんだけど・・・!!!
ふたりが一緒ってだけで嬉しいのはわたしだけ?(*´∀`)

カイリーとの歌楽しみだなー!!!!!
布団の中で見たいとおもいます!!!!!

あしたのいいともゲスト、ちょっと楽しみなんですよ!!!!!
初めての火曜日じゃないかな?

にしても・・・ファーギーのろくろ、たしか大分前だったよな?笑
みんなビジュアルが違うすぎる!!!!!!!
たしか夏だろこれ!!!!!!
中居さんがポチャリだよおおおお!慎吾がまだ猿だよーー!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。