--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/05/2006    イエヤスMAX生収録
昨日はオールで観覧に行ってきました。
イエヤスMAXの観覧のためにCBCへ。
昨日は北海道と香川と徳島とかで同時ネットしてたみたい。
友達と合流してタエさんたちと一緒に観覧。
タエさんと席が隣じゃなかったんであまりスマ話できなかったけど・・
タエさんにステキな写真を見せてもらったよ。
今年初ワゴンを見れたもんで嬉しかったなー。
収録が2時前に終わったのでどうしようといろいろ考えて、
お友達とちょっと待ちをしてて。
そこからですよ、怖い体験は!笑
新栄って街は怖い街ですね。
友達1人が車で来てたもんで、車を取りに行ってる間に・・
男にナンパされるわ、酔っ払ったお姉さんに話し掛けられるわ、
女装した男の人が通り過ぎてくわ・・大変でしたよ。
で、1人のコは帰ってしまったもんで、
電車できて当てもなくなった私と1人の友達は・・・
始発出るまでデニーズでオールすることに。
その時ですよ。某芸人さんが栄の街の交差点を通ってったのは。
軽くビックリしましたよ。新栄伝説がまた新たに(笑)
そんなこんなで朝帰ってきました。
地元駅着いて車の中載ってたらめざましで木村さんのゲスト出演の件が!!
もちろん撮ってませんよ・・・ショーーック(>_<)
さらに今日はワゴンが推理番組のドラマVTRに出るってのは知ってたの。
すっかり忘れてたもんで・・・Nに教えてもらうまで忘れてました。
見た時には小沢さんはすっかり殺されてました(笑)
救いの神が舞い降りたもんでなんとかラッキーでしたが♪
ありがとうございます。>神様(名前は伏せときます)
夜の11時45分から深夜1時45分まで。
イエヤスの生収録ってのは初の試み。
いかにあの番組が中高生の力を借りられて観覧が成り立ってるのが分かった。

今回は深夜なんで年齢制限があったもんで年齢層がオトナの方々だった。



今回の生放送の出演メンバーは、
TIM
エレキコミック
スピードワゴン
東京ダイナマイト
麒麟
レギュラー
安田大サーカス(中継)
ザ・たっち
末高斗夢
瞬間メタル
ザブングル
パッション屋良
猫ひろし


という13組の芸人さんたちでした。
ひな壇の座りがスピードワゴンの後ろに麒麟とダイナマイトが居たので、小沢さんはCM中になると必ず川島さんと田村くんと二郎さんで話してました。
潤さんはお隣にレギュラーが居たので西川くんとお話。

スピードワゴンは「都市伝説」と「ツッコミ」ネタ。
何か月か前にホリラでやったネタだよね、多分。
都市伝説は私の見てないネタなので嬉しかったです。
年始の彼らを見てたら絶対に「甘い」と「営業ネタ」だと思ってたんで、なんかラッキーな気分でした。
ADさんから巻きの合図が出てて、司会のTIMさんも、
横でずーっとワゴンに向けて手を巻いてました。
おかげでネタの終わり方が尻すぼみっていうか・・
いつもなら「いい加減にしろ」で終わるはずなのに、
なんか変な感じで終わった気がするし。
ネタも中途半場に終わった気がするな。
また改めて録画したやつで見てみるとします。

潤さんはいつも通りな感じのテンションで、
前に出る時もあれば、あまり話すこともなくって感じ。
ただ、瞬間メタルの「男のコント」にめちゃウケてました。
時たま小沢さんに話し掛けられて、2人でヒソヒソ話してたかな。
衣装はお昼のザワイドと同じだった。

昨日は小沢さんも仲間がたくさんいて気分よさげな気がした。
でも眠そうで欠伸ばかりしてました。
小沢さんも最近積極的に前に出るようになったみたいで、
手を挙げてまで発言してました。

結構芸人さん同士が仲良く話してたのが見受けられました。
潤さんはレギュラー西川くんとTIMのゴルゴさんと、
小沢さんは麒麟の2人とダイナマイトの二郎さんとザブの松尾さんと、
エレキのやっつんはダイナマイトの松田くんとよく話してた。
ダチくんとレギュラー松本くんは基本1人でボケ-ッとしてた(笑)


深夜の観覧は楽しかったです。
でも少しぐだぐだ感はあった感じですね。

また今度生放送あるならば行きたいなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/70-f0c89bbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。