--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2008    中 居 岩 !
期待通り最高なうたばんでした。

やっぱり嵐くんとのうたばんは毎度毎度楽しい!!!
中居さん、ホント楽しそうなんだよ。
あの下克上のくだり、中居さんも大好きだろうななんて思ってみたり!
毎日毎日キャプテンに「これ見せなきゃな」と思うなかいさんがかわいいなー!
なんかうれしいよなー!

あそこをおさえて痛がって悶絶してる中居さんもかわいかったけど!
どうしたんですか?って言われてる中居さんがかわいかったよ!
チョコを誰からも貰えなかったずんさまにかなり萌えたわけなのですが!!!
いいねぇぇ。そういうまつもとさん見れると嬉しいんだよお。
とりあえずすっごい笑顔でたくさん笑ってたまつもとさんが可愛すぎでした!
びじゅあるいいしかっこいいし。たまらんです。
花より嵐んときに中居岩に挟まれたずんさま!このくだりは悶えましたよ!
にのちゃんがアニキの口塞いでたとこなんてた ま ら ん し!
にのちゃんがなかいさんの腰をつかんで取り押さえてたのも萌えだし(*´∀`)
よく中居をつっこんでくれるしね!

下克上でキャプテンが中居さんの帽子取ったら神だななんて思いつつ・・・笑
ビンタしたのにかなり 笑 い ま し た!

にしても中居岩相当オイシイ!!!!!笑
楽しそうだったなー!かわいいよなーなかいさん!

この二組大好きなスマアラな私にとっては、いつも満足満足な内容です。

来週も楽しみだけど歌だけなのかな?
トークもあったらうたばんの扱いが良すぎて怖い!!!笑
去年視聴率がすっごいよかったからってのは関係してるのかな?
歌のときのずんさま衣装ピンクストライプシャツがよかったなー。
ステゴーのサクラップ省略は残念だったけどもorz

ま、他ブログでたくさん感想書きましたので続きはそちらで!
かれんちゃんのブログで「岩の中居さんが面白かった」って、
今日のブログで書いてくれてましたわ♪

あ!そうそう!にのちゃんが言ってたゲームがうまそうな人ランキング!
しんつよもランクインしてたんだよね!笑

明日もタモステなどなどあるので楽しみだ。

さ、バレンタインでしたね!
みなさんはチョコ作りましたか?買いましたか?
私は・・・今年も職場に持ってこうと思いつつすっかり買いに行けず、
買えなかったわけですよ(((゜Д゜)))
とりあえず後日にでも持ってこうかななんて。
・・・まぁ渡す人さえいえば忘れなかったのに(´・ω・`)ショボーン
自分で自分にチョコ買おうかなー。でももう売ってないよなー!
去年は某マカロンをTッチーに取られたななんて記憶が蘇ってきましたよ!
スポンサーサイト
Secret

