--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2008    AKAHUKU!!!
食べましたよ、我が県代表の食べ物。

偽装で大騒動になってた赤福!

ママンたちが朝から本店に並びに行ったんだと!!!笑


ひさしぶりに食べたよ。

私はあんこを退けて餅だけ食べる派(案外いるよね?)
なんだけど・・・今日はあんこも含めて食べてみたよ。

昔より餅もやわらかくなってました。







今日は佐々木を断念、ごめんG様(´・ω・`)
どうしても裏のお笑い番組が見たくて。
大好きな芸人さんが出てたんです。(←more参照)

嬉しかったな。

なんかこの時間帯に見れるなんてっていうのもあったけど。
満点とか出ちゃってて、審査員に好評な感じだったので嬉しいな。

こうやってテレビで見れる機会が増えると嬉しい!!
でも反面寂しい気分にもなりますが・・・やっぱうれしい♪

次は金のたまごに出てぜひともSKさんに・・・なんてヲタクは思ってます!笑


にしても今日の金のたまごの荒木巴が懐かしくて!!!
昔ラママにお笑い見に行ってた頃によくネタを見たなって。

にしてもやっぱアツムさんが大好きだ!
コンビでもおもしろいんですが・・・
最近ピンですごいことになってますよね。
夕方のやつ、すっごい大笑いしてみちゃったよ。
やっしーはどうしてるのかな?写真マラソンなつかしいなw


去年買ったスティッチストラップを探してる・・・w
どこにしまいこんだかわからず・・・
でもちょうどドロンジョ様にしたところなんです。まだつけてないけど!!!


拍手コメントして頂いた方>
ありがとうございます!!
明日にでもお返事させていただきます♪
スポンサーサイト
Secret

