--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2008    マルコメ中居くん
な か い 坊 主 解禁キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


ということで今日貝の会見があったとのことで、
夕方のニュースを張っていったら、
バッチリ録画できてました。

マ ル コ メ 中 居 ! ! ! ! ! 笑


でもなんだかかわいい(*´Д`)


案外坊主が似合ってて、その録画を見てたら家族からも好評でしたw


貝のHPもちゃんと出来てましたね。
キャスト見てきたらすごい豪華。
西村さん、良々さん、石坂さん。そしてまたまた上川さん!!!!!

すごいなーかなり楽しみです。
HPが出来てさらに現実味を帯びたというか。
映画が近づいてるんだなって思ったな。

公開日が11月22日で"いい夫婦"の日。

映画の内容にそっててウマイよな。

期待してます、ナカイサン!!!



そしてそして。月9もキターですよね!
木 村 総 理 大 臣 !

ジャイアン政権で日本を変えてくれるのか!!!笑

なによりも多分春祭に期待してる人のが多そうだな!
ドラマも楽しみですがそちらもたのしみですねー。

あとはそのままPV撮影レポ。
読んだけども・・・クロマキーってorz
5人揃っての撮影はうれしいけど合成されるの?
ハートがいっぱいの映像になるの??
「そのまま」なんだから そ の ま ま でいいのに・・・orz笑
とりあえず本日のツボは、ケータリングごはんを持ち帰ったG様です。
スマのシングルもシークレットトークとかPV付けたらなー。

ヲタがどんだけ喜ぶか・・・!!!!!

と今日買ったCDの特典を見つつ思ってみました。



あ、森くん昨日お誕生日おめでとうございました!
おはスマで中居くんも触れてたとか?
おともだちさんもたんじょびおめでとーーう!!!!!


↓拍手レスです↓

あっきぃ>
拍手ありがとう!!!!!私はそれと思ってたけど・・・
たしかにどのボブかわかんないもんねー!
スポンジボブ?それなら私もハマってるんだけどなー!笑

ハルさん>
いつも拍手ありがとうございます♪
こないだのサムガ、やっぱり嬉しかったですよね?
私も思わず同じツッコミしてましたもん!笑
それでもなんかしんごしんごって言ってくれただけで、
なんだか顔が綻んできました!笑
スポンサーサイト
Secret

