--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2008    下克上アゲイン
うたばん、先週の続きが最後に数分だけありましたねー!!!
帰ってきてから見ましたが。えらい短いな!笑 
中居アニキとの絡み未公開をやってくれただけありがたいけど(*´∀`)
中居アニキを引き離す末ズがあああああ!!!!!
めちゃめちゃかわいい!!!どうしよーーう。
なんか中居くんをぎゅっと押さえ込んでるふたりがかわいいかわいい!!!!!
羽交い絞め・・・して、されて。
スマアラ的には・・・中居さんが羨ましくもあり、ずんさまが羨ましかったりしますよwww

そういえば某女性誌の表紙に坊主中居がデカデカ載ってて・・・
思わず目をとめたのですがもちろん買わずに帰ってきました。
昨日散々新聞買ってきたし(と言っても絞って2つ)。

キャチ、中居くんからだ!って思ってたんですが、中居さんじゃなかったー。
来週はイケテルウィークだしないだろうし今回はなかったのかorz
「コロス・・・」のときになんかリターンしたやつかななんて思ってたけども。
本域で俺様クレイジーマンをうたってほしかった。
そんでまたぐだぐだいいながら中居にリターンしてほしかったよお(´・ω・`)

サイドバーにつけてるヒトコトのデザインを変えて見ました!!
こちらは常に更新中ですのでお暇なかたは覗いてくださいー!笑
スポンサーサイト
Secret

