--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2008    月ジョン
はーい・・・あのーー月ジョンに載ってたのがジャケですよね(´・ω・`)
SMAPそのままどっとこむ・・・!!!
メール画面みたいな・・・なんというか。歌詞が載ってるやつ。

やぱりジャケ有り連続の法則は崩れましたよねorz
なんとなく本人のジャケ写じゃない気はしてましたがね・・・!!!
ちょっと残念だわーーー。


そんなことより月ジョンネ申!!!!!
組み合わせがめちゃめちゃ私のツボ・・・だよ!



ナ カ ト リ 一 緒 に 映 っ て る ! !(*´∀`)

きゃーーーーー!!!!!!どうしようどうしようどうしよう。
嬉しすぎて呼吸困難ww
写真見ただけだと・・・

「もしやめちゃ久しぶりの中居×慎吾の対談!?」

なんて淡い期待を抱いたのですが。
残念ながら一緒に載ってただけみたいなんですが。
でも一緒に撮ってるってことが大事なわけでうれしいー。
いやああ。最近隣同士だったり、一緒に映ってるだけで萌えられるw
にしてもかなりうれしいわーーー。
月ジョンスタッフかなりグッジョブです!ありがとう(*´∀`)
いやああ。二日連続で雑誌萌えだよ。

めためたオトコマエだよお!ふたりとも!

中居くんからメンバーのコメントで、
慎吾に対しての言葉がまたすっごく嬉しくて。
「いちばん変化したと思う。
でも賢くて天才肌という部分が軸にあるからそこは変わらずにいてほしい」


ナカトリらしいコメントのぶつけ合いじゃなく、
真剣コメントってのに驚いたけどもなんかすごいよかった。


ナカトリページ見た瞬間叫びました・・・
車の中まで開けなかったからよかったんだけども。
たまたま慎吾表紙だし某グループ連載もあるし・・・で、
見ずに買ったものでびっくりしちゃったよ。

にしても木村さん!
北京オリンピックの2日後からライブだとすると、
8/26スタートでしょうか?笑
火曜日ですよー!ってか残暑だよおお!笑
ライブしたいって言ってくれてるのはやっぱ単純にうれしいな。


そういえば今日はドコモショップで電池パックかえてもらいました。
いままで半日でなくなってた電池だったのでようやく安心して携帯持てる!
携帯変えればよかったんだけどなかなかコレって思うのがなくて、
古い携帯でもまだ持ってますw

拍手ありがとうございました!
コメントいただいた方へのレスはまた後日します!
スポンサーサイト
Secret

