--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2008    ただいまー!
旅行行って来ました!!!
帰ってきたぞー!いろいろとありすぎて大変だったよ!笑
いろいろありすぎたけどそれがまた楽しかったというねw

旅先でコンはぴょはビックリするのでからだに良く有りませんねw
ほんとドムツアーおめでとうございます(*´∀`)
またうたばんでアニキに相談すればいいよw

とりあえず今はそれであたふたしております。

落ち着いたら旅日記も書ければなと思ってるんですが。

まだ薔薇も見てなくて・・・すっごい急展開って聞いてるんだけど。
ネタバレせずに頑張ってますw
またちゃんと見なきゃいけない!来週までには・・・!!!

そのままのサイト出来てましたね!
なんだか今回は初回にちょっと微妙な特典がつくみたいでw
ホワイトデーメールってなんですか?笑
そのままの試聴はできるけどカップリングは無理なんですね・・・!

さぁ、眠くなってきたので寝ます。おやすみなさい。
拍手のお返事等はまた後日させてもらいますのでお待ちください。
スポンサーサイト
Secret

