--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2006    新年初の絡み萌え
今日はオール明けで朝帰ってきてお風呂入って9時前に寝る。
ひたすら爆睡。起きたら3時半。
それから増刊号をチェック!!
忘れてなくてよかったー!
ぐっさん、ココリコ田中くんとの4ショ。
ツーショじゃなく残念だったけど隣同士でニコニコしてて可愛かった(*´∀`)
ごめんなさいですが、ホントに2ショにしてほしかったり思ってた( ̄m ̄*)
中居くんをチラチラ見てる慎吾にモエー!!今年初の絡み萌えか?笑
最後中居くんが慎吾を押してるように見えたけど・・
ファンの欲目ですか・・・そうですか(笑)
よく見たら押してなかったっぽいわ(やい)

最後のモノマネ終わりの通路のやつ。
中居と慎吾が映ってなかったけどーー
もしかして2人で歩いてきてるとかないよね?
剛は映ってたんだけどさーーどうなのよーーおい!笑

ってか慎吾がドラマフェスでないかもって噂出てるんだって?

そんなの


あたし、認めないよ!


今日は夜から仕事だったんで、
安くnon-noと日経エンタ買ってきました。
とにかく着物慎吾にモエー(*´∀`人)


ということでブログアンケート。年も変わったことですし締切!

今年のシングルCD好きな曲は?合計30票

友達へ~say what you will~
0票 0%
song of X'smap
6票 20%
BANG!BANG!バカンス
7票 23%
優しい言葉
8票 26%
Triangle
5票 16%
piece of world
4票 13%


すごい・・セイワッチューが1票も入ってない。
寂しい事に・・やっぱり忘れられてるの?(笑)

次のテーマは今年彼らに期待することです。
是非投票に参加ください。ヨロシクお願いします。


SPWのラジオ聴いてるけど、
最後んとこ小沢さんの言ってることわかる!!
すげぇ共感したわ。一斉送信あれ、めちゃヘコむよねぇ。


↓コメントレスです。


あおいさん>
ハワイ行ってたみたいですよ。
1泊2日で帰ってきてるはずですが(笑)
中居さん自信はソ連とか言ってたけど・・・
ソ連なんて今は無いし・・ね(笑)
吾郎ちゃんのとゴリエちゃんの後ろのスマが捕獲できただけで充分ですよ。
私も中居さんのワイハは入れられなかったですもん(>_<)
見たかったですよね。
太田さん、ホントにスマ好きだってことが分かりましたよ。
お笑い好きとしては嬉しい限りです。

はちっこ>
いいなーー!!あれやってた局が限られてたからすごい運いいじゃん!
年明けそうそう羨ましいですわ。
NHKのミッチー・・(笑)
かなり目立ってた気がするのは私だ・・(以下自粛)

kana>
見れなかったかぁ(>_<)
うちも中居さん見れなかったよーーぉ。
有頂天の広告載ってたん?それは見てなかったー!
ってかうちの地元紙にはなかったよ。
ニンニンうちも録画したー!西遊記の予告ゲット出来てラッキー♪
太田さん、またスマステ来るみたいだけど・・いつ来るんだろうな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/71-96fb44a1
