--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2008    そのまま祭り
SMAPさん、Mステ8日に出演キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ですね!
ついでにうたばんは13日とのこと!(両方ともTVライフより)
Mステは誰か後輩くんでるのかなーーーあ。
それにしても今回は出るまでに日にちあるし、
それまでにたくさん歌って生も大成功してくれーなーんて思ってますが!笑
ま、失敗しても生の醍醐味だし楽しみだったりはします(*´∀`)

来週はTV誌も表紙みたいですし?

今非常にお金がない時期なんだけど・・・やっぱラッシュは嬉しいwww


いよいよスマラッシュ目前だな。

そ の ま ま 祭りだーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

クロスブログでも今日はスマスマと僕らの音楽収録って書いてあって、
僕らの音楽も出るみたいだしうれしいーー!!!!!
ホワイトメッセージとそのままを2本ずつ収録したとさ!
でも今週のスマ新にそのままをオンエアって書いてあったけど今日のやつかな?
PVだったりは・・・しないよね?

>>>追記
今ゴロバー@CBCでそのまま@ドワンゴゲット(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱ役立つね!あのCM表!
あれがPVかな?みんな黒づくめの服だったぞ!!!!!
ちょ!今もまた流れたけどかっこいいんですけどーーー!!!
ナカトリ隣同士なだけでうれしいんですけどーーー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

