--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2008    ひなまつり!
明日からそのまま祭りがはじまるわけですね!
あさってはCD発売だしな。なんか弾丸から期間短いからかしらないけど・・・
ホントに発売するのかな?なんて思ったりしますが!笑
スマスマはPVだったっけ?ちょっとたのしみです。
でもクロマキーだったよねorzどう仕上がってるかたのしみです。
そういえば僕らの音楽って放送延びちゃったのかな???

明日はひなまつりですね!
仕事前にケーキでも買ってこなきゃだし、
そのまえに第2弾で郵便局にお金振込を行かなきゃいけないし・・・
明日は久しぶりに同じ時間に一緒になるから仕事場の人に「どうしても」って頼まれた、
こないだの東京でかえてきた某画伯のポスカ数枚を渡すの忘れちゃいけないし、
明日発売の映画誌を見てくるってことも忘れちゃいけないし、
えむふろのCD借りたいし・・・!!!!
仕事でやらなきゃいけないこと忘れちゃいけないし・・・!
「明日やること忘れないように!!」ってメモをここに書いてどーするんだってはなしだけど。

今日は夕方に車見に行ってきた。
って言っても妹が車買うらしくてついてっただけなんだけども。
・・・白シャツのイケメンさんのポスターがたくさん貼ってあって、
思わず「ポスターさんねんぶんくださぁ~い」って言いそうになったんだけどもw
私も車が欲しくなりましたとさ!笑

拍手レスです!

ちっと>
いいよね!あそんぐ!この曲是非今年ライブで復活を!!!笑
スポンサーサイト
Secret

