--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2008    そのままPV
エンディングトークひさびさーーなんて萌えてたら・・・


最後「中居くん・・・」とか慎吾が言い出してもーーう萌えてたまらんわけですよ!!!!!!!
ああいう内容でも中居くんに振ってくれただけでも(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
「なかいくん」って言ってくれただけでもうたまりませんでした!笑

ナカトリ的には萌えにしかなりません!笑

エンドトークだけでも嬉しかったのにありがとうだよ!!!!!


そのままのPV。
んーー1番ではもちろん「えええええええ」と思ってましたよ。
いつ本人出てくるのかって。出だしのスマいない感じは「△」のPV的なかんじで。
途中でやっと出てきたからよかったけども・・・嫌いではないかんじ。
あの黒づくめスマがかっこよかったし!
だって途中映った中居さんが超オトコマエだったんだもん!!!
アップがかっこよかったんだもん!
最後の加瀬くんがビックリしちゃったよ!!!
なんとなく「後姿似てるな」なんて思ったら最後ドアップになったときに、
「かせくーーーん」って言っちゃったよww

ゴロはるみがすっげぇツボでした。大爆笑しちゃったよ!!
でもあの花屋さんのしずくごろうが超かわいくてさー(*´Д`)
完全に私ゴロ担でしょうか???笑

ホレ八先生のOPが・・・サタスマを思い出してなんかセツナス(´・ω・`)
ホレ八せんせーー!!!なんだかおざわさんみたい!!
あまーいって言いたくなりましたw


そうそう。今日はひなまつりでしたね。
帰って着てから薔薇を途中から見ながらちらし寿司も食べたし・・・
昨日言ってたケーキも仕事前に買ってきて、
あとで食べれたら食べようかなと。でももう食べれないから明日だな!笑
昨日書いてた事が半分以上できなかったよ。
えむふろ借りれなかったし、映画誌売切れて読めなかったし・・・
郵便局の振込みも時間なくて行けなかったし・・・orz
スポンサーサイト
Secret

