--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2008    中居くんとのラップ。
ガイドを見て死にました………


やっぱホワイトメッセージ。ナカトリソングだななんて密かに思ってたら…



中居くんとのラップも。


ってしんごが言ってたからそうなんだよね?



中居くんへのメッセージキター!ガイド神すぐる!
流れからもしや慎吾→中居かなって思ってたら(*´д`*)



そんなに強く自分を持っていたら苦しいんじゃないかと思う。



この言葉に愛と感じて休憩中の今、思わずうるっと来てます。


最近仕事でいろいろあったけどなんか癒されたよ。さあ夜もがんばろう!


やっぱり私にはナカトリしかいねぇよ!!!!!だいすきだぁぁぁ。

携帯からなので改行とか変だったらすいません(笑)
夜改めてゆっくり書きます。
スポンサーサイト
Secret

