--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2008    号外!
4127872.jpg

わーーい!

まさかもう配ってるとは・・・

うちの地元のワー○ー系で花男の新聞の号外が置いてあった(*´∀`)

・・・って今日って8日?って思ったけども。まだだよね?
でも8日からっていう話だったけども大丈夫なんだろうか。
フライングすぎるんだけども・・・orz(((゜Д゜)))

8日に配られるかすっごい心配だったんだよ。地方だし・・・ちゃんと置かれるのかとか。
たまたま買いに行くものがあって寄ったので、
かくしとりでのチラシあるかな?って見に行きたかったし、
映画館のところを見て行ったんだけど、8日からって聞いてたのに・・・(゜Д゜)
なぜかひっそりと置いてあって・・・ビックリしすぎてテンションあがりまくりですよw
覗いてほんとよかった・・・!!!!!
なんとなく今日置いた感じだった!でもすぐになくなりそうだななんて!

名場面の写真がいっぱいあって興奮しましたよw
一面は夕日のシーンだし!!!
パート1とリターンズを見比べたらやっぱパート1は相当若いよみんな!
プロムの写真見て、あー行ってからもうそろそろ1年経つんだなって思った。
今回の撮影の写真もちょっと載ってたりしてうれしいし。
これ無料配布ってうれしいよなー。
全面カラーだし無料なのに か な り凝ってる。
たくさんのはなだんふぁんの人に行きわたるといいですよね。
とりあえずゲット出来てよかったー!
にしても俄然映画が楽しみになったよ。

さぁ、あとで昨日のガイドの感想でもあげちゃおうかと思います。
テレビジョンなんてスマさんにはなだんに両方載ってたからナイスだよー!

にしても会員番号8桁化にビックリしちゃったよお!!!
もしやスマの会員数が100万行っちゃったりするからだったりしますか??orz
スポンサーサイト
Secret

