--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2008    give you my heart!!
火曜日にフラゲしましたよ!
今回私がかなりの率で売ってるんですが・・・売れてるような気もしてます。
予約の人はきっとスマヲタなんだろなと思いつつ接客しております!笑
まずそのままとホワイトメッセージの感想を!

そのままはスルメかもしんないな。
やっぱスマってスルメ曲多いな。
第一印象は「んー」って思ってたんだけども。
聞き馴染んできたら「いいかもー」って感じてるんだよね。

ホワイトメッセージはワッツで聞いたときと同じ印象。
好きかも!って思って聞いてたらさらに好きになった!!
でもそのままより断然好きWM(←勝手に省略w)のが好きです。

だってナカトリラップ(*´∀`)
とりあえずラップんとこが激しく素敵なんだけども。
なんか甘いんだよななかいさんのラップが(*´∀`)
1秒1分1時間・・・っていう韻の踏み方のリリックがすごい好き。
あまり歌詞カード見ない人なんですが、気になってじっくり見てみたら。
I love Uってのが「YOU」じゃないとこのリリックがすごくいいじゃないっすか!!

ラップは必然的に絡むということでいいんですよね?(0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)
慎吾のラップのところは中居さんが参加してると思うんだよ。
ガイドで言ってた「中居くんとのラップ」ってのはそういう意味だよね?
中居くんも同じラップをやってるっていう意味じゃないよね?
そんなの横並びでラップされるだけでもたまらんだろーーー!!!!!
どうしよう今から楽しみすぎてしゃーないぞ!笑
そうなるとクロスブログで言ってた2回撮ったWMが楽しみになってくる!!!!(0゚・∀・)
きっと僕音とスマスマなんだろうと思うんだけども・・・やばいよーー。
慎吾のラップのとこが、with中居で大正解ならば。
激しくラップで絡んでくれーーええええええ(-人-)
にしてもこの割り振りにしてくれたプロデューサーさん神!!

中居くんのラップんとこはG様で大正解でしょうか?
なんとなくごろちゃんの声な気がするんだよな。

ダンスがすごいたのしみすぎるーー!
くろすさんに期待!!!!笑

うまくいけば来週のスマスマで聞けるんですよね(スマ新より)
でもなんとなくそのままを1回歌ってからな予感するんだけども・・・
来週、もしくは再来週って感じですか???

でももう妄想してますよ。
ライブでナカトリが並んでラップしてる姿を。
早過ぎる自分の妄想orz
ライブですっごい聞きたい曲になりました、この曲。

ガイドの感想。
昨日殴り書きで書いた通りですが・・・
やっぱり慎吾のページの中居祭りですよね!!!
慎吾→中居の言葉はすごい嬉しかったよ。
ぷちナカトリ祭りって感じなのが最近続いてますよね。

明日のMステでもなにか絡んでくれますように(人´∀`).☆.。.:*・゚


そういえばサマンサのコラボに全くついていけてないんですが。
あれは限定発売なんですよね?

<すまあら雑談>
にしてもさ。あのスマ新に載ってた衣装のストール的なネクタイ?
なぜにあらちカラー?笑 とスマアラの人は思ったはずw
あの配色は誰が決めたの?
紫・赤・緑。当てはまってる気がするのは私だけでしょうか。
しかも特に紫を木村さんにした人!素晴らしい!!!!!笑
スポンサーサイト
Secret

