--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2006    明日はいよいよ♪
昨日言ってた慎吾がドラフェスに出ない件。
どうやら噂だけに過ぎなかったみたい。
いいともエンディングで剛が「慎吾が生で」って言ってたからね。
安心しました。ほっとしましたよね!>ありささん
デコボコちゃーん、思う存分絡んちゃってください。
よかったぁーーーもし出なかったら、
「あたし認めない」とか言ってたとこですよ。
ドラフェスって勝手に略してるけど・・・
ドラゴンズのフェスティバルみたいだね。

いいともに吾郎さん出演してましたねー。
身内自慢にイトリのソックリさん出てきてた。
・・うーん、微妙(笑)
吾郎ちゃんも剛もその通りを挙げてた!!(笑)
とにかく吾郎ちゃんと剛が潤さんを知ってることに感動した。
ってか嬉しかった。SPWも知名度あげたんだね。
嬉しいことなのか・・寂しいことなのか。


どうやらPiece of worldを歌うって聞いたけど?@生スマ
もし本当ならばついにキタワァ(人´∀`).☆.。.:*・°
中居さんの歌声が「あまーーい」といいな~♪
でもやっと歌振り分けがわかることになるね。
あれ最近になってユニゾン部分がまたわからなくなってきてるの。
パッと聞いたときに「中居と慎吾だーー!!」って思ったんだけど、
最近木村くんも入ってるように聴こえるの。
ま、中居くんと慎吾が一緒に歌ってることは間違いないとは思うんだけど。
とにかく楽しみです!!

明日ウッチャンもスマステ出るんだねー。超楽しみです(*´Д`)
ついでに中居くんも連れてってくれないかー慎吾さん
いよいよですよー生ドラフェス!!
慎吾も出るの確定らしいし、明日が楽しみで仕方ないです。
正座してテレビの前に座ろうかと思います(笑)
祭りになりますように、のんのん。
悶えまくれますように(-人-)
明日は名古屋地区はスマdayですよ。

仮装大賞

ドラフェス

スマステ5

黒バラ

チョナンカン・模倣犯(めちゃかぶり)

ウマーーヾ(*゚∀゚)シ

現在東京では中居さんが生で討論会してるんだろなー。
こっちでは見れませんよ、今年初の生中居。
明日まで我慢だよ。
メーテレのヤローって思ったけどそうは言えないよ。
だって討論会の変わりにワゴンのゲストの番組やってるから(笑)
それにしてもCBCはとくばん「1時間」だし絶対に嫌がらせだ( ´Д`)

自分メモ。
あとテレビジョンだけ買えば揃う!!
R25はどう動いても手に入らないから・・・
注文しちゃおうかなとも考え中(笑)

コメントレスです↓

ありささん>
ドラフェス出るみたいでよかったですね!
ラテ欄にもデカデカと香取慎吾って載ってたんで!!
これで出なかったらもうテレビ局に抗議する勢いですよ(笑)
慎吾に出てもらわないと新年初生絡みが見れなーーーい!!!
non-no、着物ですよー!
買いましたか?萌えーーですよね☆
ダンロップはもうかなりステキ。
JRAと見比べるとギャップにクラクラです。

kana>
いいとも、アチチだったね!(笑)
番宣してたね。「慎吾が生で~」とか言ってたから、
期待してもいいよね?
有頂天広告、そりゃショックだわー(>_<)
読売かぁ~~うちは相手球団の新聞だわ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/72-36012288
