--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2008    今気付いた!!!
Mステそのままをリピってたんですが。
トークのときの慎吾!!中居くんの毛の話を聞いて、
指折りしてるのが か わ  い い んですけどもーー!!!!!
しかも脇を抑えて最後「スタンバイお願いします」っていうときに下の方を・・・w
ぷちナカトリ昨日は気付かなかったよおおお!!!!!!
中居話のフォローだったのかな?(*´∀`)
さすがしんごーー!いち早く察知してくれてありがとう!!
あれきっと下ネタだったんだよねやっぱ!笑




ホワイトマッサージwwwww(サムガより)
思わず笑ってしまいましたよ。
昨日の僕音がたまたま録画されてて予告見れたけど、
楽しみだよWMが!!!

ぐっさん結婚おめでとうございます。
昨日うちの街にロケに来てたらしいんですよ。
某だんきちくんのロケらしいんですが。あーーーロケに遭遇したかったです。


今日は仕事終わって家帰ってから温泉いってきたよお。
近くにある温泉施設なんですが。アイスがおいしかった!!!笑

HERO借りてこればよかったな。
お金がいる時期なんでぐっと堪えて買わなかったんですが。
うちの店で今ずっと宣伝VTR流しててそれで今また見たくなってるし・・・
今度借りてくるとします^^


にしても2日連続生しんごはうれしいなー(*´∀`)
スマステさん、かくしとりでの宣伝もぜひおねがいしますよ!!!!!



拍手レスです!

ともさん>
いつも拍手有難うございます。嬉しいです!
ナカトリ萌えが最近続いてて嬉しい限りですよね!
ガイドはホント神でした。早くナカトリラップが聞きたくてたまりません♪
月曜日が楽しみすぎます!!!!!
ナカトリラップで絡みまくりだったらぜひ一緒に叫んでください!!笑
スポンサーサイト
Secret

