--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2008    楽しかった!!!
いやあああ、ものすっごいよかった!!!!!
応募したCBCラジオのフリーライブに当たりまして。
いきものがかりのライブ見てきました。
妹がいきもの好きなので一緒に行ってきたんだけど。
たのしかったです。
私もアルバム借りてよく聞いてたので楽しめました!!!


1.コイスルオトメ
2.KIRA★KIRA★TRAIN
3.花は桜 君は美し
4.うるわしきひと
5.茜色の約束
【アンコール】
SAKURA

フリーライブでさらにラジオで生中継だったんだけども、
3~40分ぐらいあってすごく楽しめました。
アンコもあったのがうれしかったです。
やっぱり生で聞く音楽っていうのはすごくいいなと思って、
ライブにますます行きたくなっちゃったよおお!!
きよえちゃんかわいかったーーー。
妹といきものの魅力に惹かれて帰ってきました。
煽りも楽しかったし!!!歌声もすばらしいっすね。

結局大本命一本に絞ってボトムラインまで行ってきたかいがありました!!!
ライブハウスいいねーー!!! ライブハウスってめったに行かないもんで新鮮だし。
とりあえずいきものがかり最高でした!!!!!

そのライブの前に妹とパルコで買い物してたんだけども。
私いまお金ない時期で我慢・・・って思ってたのについついアースでワンピ買ってもたorz
ちょうどおばあちゃんからの臨時収入がありそうなのでなんとかなりそうですがww
下旬もお金がいるから大変だーーー!笑
そうそう、パルコのサマンサ行ったらもちろん売り切れてて。
そりゃ昼だもんな。ずっとホワイトメッセージがかかっててうれしかったよお!
4161928.jpg
まさかあそこでSMAPさんの声聞けるだなんてな。


ってか今日近鉄が大幅に運休してたんだけど、
南が丘あたりで事故があったみたいですね。
なんか特急が全部運休してました。
スポンサーサイト
Secret

