--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2008    ぽんとおかっきー!
昨日からなんだか瞼が重いなと思ってて。
まばたきするとなんか目が痛いと思ってたら。
鏡で見てみると目の端にものもらいが出来てましたorz
かゆいってかいてたんだけど余計ダメなことをしてたみたいだな。
とりあえず目薬をささなければいけないな。
明日買って来てもらっておこう。薬局に売ってるやつでいいんだよね?
ちなみにうちの地区ではものもらいのことを「めぼ」と言いますが。
これって地方によって言い方がたしか違うんでしたよね???
http://www.rohto.co.jp/mono/index.htm
これによると我が県は広島と愛媛と同じ言い方らしいですよ!>どうですか??


そういや今日のいいとも中居さんがかわいくてたまりませんでした!
くてい茶のときにたもさんとなんかやってたのがかわいくて(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はうたばんの収録でもされてるんでしょうか??すまさんと!
ちなみにチャオ録画してったらなんかananのやつやってたんですね!
来週と再来週は必ず買います。明日G様見てきて買うか決めなきゃだわ!!
そうだそうだ!アーモンドのCM!細木録画してったんだけども。
流れてたらしいのでうれしいです!あとで確認しなきゃだわ!
中居さん・・・あのポーズだったんですかMステでやってたやつって!
にしてもごろなかかわいいーー(人´∀`).☆.。.:*・゚



風呂から出てきたら大好きな芸人さんがネタやってる。
しかも大好きなすまっぷさんの一人であるくさなぎつよしの前で。

ちょ、ぷすまでてるの???

頭がこんがらがって「えーーーーーーー」って叫んじゃいました。


あーーーーああああーーーーーーーーうれしいのに、
ショックすぎてどうしよう。 録 画 し て な い オ ワ タ  \(^o^)/
録画してなかった自分を恨むよまじで。
でもお友達に助けていただけることになってまじで感謝しております。

以下感想を・・・!
お笑い話含むので畳ませていただきます。

拍手コメントレスは明日させていただきますね。
すごいよーーおかっきーとつよぽむが!!!!!
つっちーとつよぽむが!!!!!
しもいーKとつよぽむがーー!!!!!!!!

って特にすごい絡みってのはなかったのかもしれないですが。

でもなんかつよしさんが「シュポポポポポポー」とか言って3人になんかやってるし!!!
そのときの3人の顔ったら!絡みづらいとか思わないでwww
あれがアニキです!!!!!笑
ま、ちょっと緊張してたんだろうかと思うんですが・・・

たびたび彼らの名前をこのブログで出したりしてて、
しかもこのブログのタイトルの由来にもなってる芸人さんだったりして、
彼らのこと、4~5年ほど応援させていただいてるのですが。
スマと彼らの共演がわたしの夢だったのに!!!!!
ずっとずっと「スマと共演したらな」って思ってたのに!!!
いつの間にかそんなところまで来てて嬉しくなっちゃいました。
すごいよすごいよすごいよ! なんか鳥肌たったもん。
つよしの前でネタ披露とかまじですばらしい。
最近ほんとテレビによく出てくれててちょっと寂しくもあり、かなり嬉しくもあり。
でも何よりスマヲタさんの方に見てもらえたのはうれしいです!笑
電車ネタ以外もクオリティ高いネタばかりだから、
いろんなネタでテレビ出てほしかったりはするんだけどな。
今までと変わらずにいてくれれば嬉しいなって思います。

おかやすさん大活躍してたな。あいかわらずすごいよ!
蚊帳の外二人も最高だったけどもね。
ちなみに私は鉄道オタクさんのファンですw(どーでもいいすか?w)
次は海の日まで会えないのかなーあ。

今度は他のメンバーと是非共演をしてくれればなと思ってます。
同じ画面に3人+つよぽんが映ってることがすごい嬉しかったもん。
ぷすまのラテ欄の鉄博で疑えばよかったorz
そりゃたもりくらぶで電車クラブで会員だもんな、ダリハもおかっきーも。


にしても!ホリ○ムHPさん!
毎日スケ見てるのにそんなことかいてなかったじゃんか!!!!
ホリ○ムずさんだよな。知らせてほしよこーいう大事なことは!!
なんの為のHPなんだかorz
スポンサーサイト
Secret

