--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2008    ブログ入んな?
帰って来てから即見ましたよ!!!!!

うたばん、慎吾のビジュアルが激しくよすぎて(*´Д`)(*´Д`)
か  ば  え  え  よ  お  !
たまらん。しんごーーーまじかわいすぎるーーー。
細いしかっこいいしかわいいしたまらねーなーーー!!!!!

ってかたくやさんマジナイス!!!!!
「すげえなー」って隣のG様たたいてくれて!!!
G様→剛→慎吾の流れを作ってくれたから ナカトリが見れた(*´∀`)
あの手を出して引っこめるときのしんごのかお!!!!!
叩けなかったところがまた ナ カ ト リ っぽいわけで!!!(*´Д`)
どんな目で見られてたのか・・・!!!!!笑

あとは「結構大きかったんですよ?」とか新聞トークしてるときに、
目を見ながらはなしてたナカトリに萌 え 。


極めつけは「ブログ入んな?」「会員にならないとみれないけどね?」
のナカトリのやりとり!!!!!かわいすぎるだろーーーーー!!!!!
あの言い方がかわいかったよおしんごーー!!!!!

予想以上のナカトリ萌えがあってうれしすぎるーーーーー。

きむらさん!!!!!やっぱりニューヘアー!!!
なんかあふろみたいにすごいパーマだって聞いてたもんで。
でも帽子から少しだけ見える感じでしたね。
ところでまだドラマ撮ってないみたいだけど間に合うの?笑


G様もつよしも相変わらずラブラブロハスだし・・・!!!!!


それにしても慎吾さん・・・SMAPのブログってジャニウェブだよね?
しんごさんも会員ですか???笑


とくばん・・・楽しみなのにやっぱり1時間地区は短くされるのかな(´・ω・`)



うたばんの時に某携帯会社CMの新しいのがゲトれたのでラッキーでしたよお!!!
スポンサーサイト
Secret

