--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2008    White Day!!!!!
僕音見ました。
やっぱホワイトメッセージは原曲のが好きです。

「ようりっすん」の振り→中居くんラップ。
「ふぃるばっくゆー」の振り→慎吾ラップ。

ちゃんとこう言ってるのかわかんないけど・・・。(空耳)
この流れはすごいすきだなー。ナカトリ(*´∀`)
なんかラップ前の紹介すごいすきです。
だってCDでは違う人が言ってるもんね・・・
ってことは!TVではちょっと違うのかなぁ。
CDでは慎吾のラップ部分のバックは中居さんなんでしょうか?

ホワイトデーメール!きました!!!!!
吾郎ちゃんの短いお言葉がなんかツボだったけども。
しんごの数字暗号!!解読出来た時にはすっごいうれしかったよ!!!
案外簡単に分かったのが怖いんだけども・・・
ドリスマのライブを思いだしたなー。あの暗号は、
ホワイトメッセージの「あいしてるだなんて少し照れくさくてだけど伝えたいメッセージ」
にかけてたりはしないのかな・・・?なんて勝手に想像してました。



今日は仕事前に朝から美容院いってきたよ。
だからかなんかドタバタしてたなー!笑
もうだいぶ行ってなかったってのもあるし、
ちょっとおばあちゃまからの臨時収入があったもので。
パーマかけてきたおお!!!
私、案外髪型がまっすぐだったのもあって、
縮毛矯正を高校生んときに1回かけた以来パーマかけてなかったんだけども。

今日はじめてエアウェーブかけてきました。
ほんとはデジパにしようかなと思ってたんだけども。
今の期間はクーポンで安くなってるらしいんだけども、クーポン持ってない私に、
いつものお客さんなのでと安くしていただいちゃったー!
すごいよー機械みたいなやつに30分頭を入れてたんだけども。
爆音でした。ごぉぉぉぉーって。

長さが短いってのもあったし、パーマにかかりやすい髪質なのか・・・
予定外に髪がくりんくりんになっちゃって。
エアウェーブなのにぃぃぃぃぃーーーー。


「道 明 寺 じゃ ね? \(^o^)/」


っておもうぐらいorz
なんか木村さんのパーマと同じぐらいにくるんくるんだななんとなく。
もっとふんわりになる予定だったのにorz
スタイリング次第で変わってくるのかなー。
IMGP1006_t_t.jpg

この先私に会う友達・・・笑わないでねw
妹にもかなり爆笑されたし。

今日は早く寝なきゃだな。疲れてるから逆に寝れなさそうだけど。



↓拍手コメントレスです↓

18時40分頃拍手していただいた方>
うたばんよかったですよね!
あーその顔もすばらしくたまりませんでした!!
入んな?のいい方がもーうかわいくてかわいくて!
そのときのふたりの空気もすごい好きです。
ジャニウェブ・・・パワスプで言ってたんですね!
パワスプが聞けないのでレポで見た記憶が片隅にしかなくて・・・
皆様に教えていただいて感謝でございます。
拍手ありがとうございました!

ともさんへ>
いつも拍手ありがとうございます!
うたばん、ナカトリが思っていたより絡んでたもので嬉しかったですよね!
そのくだりはほんと「おーーーー!」って叫んでニヤニヤと見ちゃった部分ですよね!
次回のとくばんもなにかあるか楽しみです!
1時間地区もカットされないといいのですが・・・
今日の僕らの音楽もWMが聞けたので満足です!
ぜひまた遊びにきてください!いつもありがとうございます!

タエさん>
拍手ありがとう!!!
ジャニウェブ会員って前にタエさんから聞いたんだっけ?
なんかパワスプで言ってたとかって!すっかり記憶から忘れてたもんで!
ありがとう!みなさんに教えていただいて「そーだったのか!」と納得!
しんごは今ほんとビジュアルがノリにノッてるよね!!!!!
かわいいぞーー!ほんと!中居くんへ喋ってる喋り方が(*´∀`)

WEB拍手を1時頃にしていただいた方>
拍手ありがとうございました。
うたばんの慎吾はほんとかっこよかったです。
かっこいいしかわいいし!!
ナカトリはやっぱりいいですよね。大好きでたまりません!!!!!
スポンサーサイト
Secret

