--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2008    なごやのめいぶつ!
昨日は仕事後に名古屋に行って来ました。

東京から遊びにきてるスマヲタ友達2人とTさんに会いに行ってきました!!!

4時半とかにあっちに着いたんだけど、コメダで3時間ぐらいずーっとヲタク話。
これがまた超楽しかったよ!あーだのこーだの言って!笑
最近なんか仕事とかでいろいろ疲れてたし、ストレス解消になったよお。

場所を移動して山ちゃんに手羽先食べに行ったんだけども。
どこの山ちゃんも満席で大変だったよ。
久々に手羽先食べて満足(*´∀`)
名古屋名物いっぱい食べたよ。
東京のお友達も満足してくれてたしよかったねー。

なんかヲタク会やりたいよーーまた!
とりあえず今度は鑑賞会だな!>ナカータ

今日は夕方前に寝釈迦に行ってきたり、
夜はぷりんすろーるを食べに行ったりしてました。

なんか若干パーマ取れたのかボリュームダウンしたかも。
道 明 寺 だったのにw
スポンサーサイト
Secret

