--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2008    スマタイで・・・
スマタイのヘンシュウコウキで中居さんの名前キター!!!!!

下北に行ったのが、

「昔、中居くんに付き合って行ったみたいな感じだと思うんですよね。」

って言ってますよ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

それだけで単純に嬉しくなります。

昨日家着いたらもう最後あたりだったのでスマステ、ほぼ見てないんですが、
本編では中居さんの名前言ってないですよね?
来週のロンブーゲスト楽しみだなー。

また録画したやつ見ておかなきゃだわ!!!

そうそう!G様ドラマのあとの猟奇の剛がめちゃめちゃすてきでした!


そうそうそう!
今日のダッシュ、もろ地元が映ってましたよ!!!笑
我が街に突入したもので!!!
近くの「さと」とミニストが映ってて大笑いしましたけども。
あんな近くまで来てたんだねorz リーダーとぐっさん!笑
スポンサーサイト
Secret

