--/--/--    スポンサーサイト
↑と言っていいほどの絡みを見せてくれました。

ここから長いですのでご注意ください。



ついにこの日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


デコボコヲタが萌えないでどうするんですか。

もうしあわせすぎる。

新年早々こんなに絡んじゃうなんて・・・
しかもここ数年でも上位に入るくらいの絡み!
のんのんして待っててよかったぁ~~中居も慎吾もグッジョーブ(・∀・)



今年サタ☆スマ復活しちゃうんじゃないかって思うぐらい。
それはなかったとしても・・私の初夢効果はあったのかもしれない!!
まずサタ☆スマっぽいロゴとか演出の方もサタ・デリ・スマ夫仕様でした。
番宣CM見てたときから、
「ちょ、待てよ、あの番組チックなロゴだな」と思ってたの。
・・・やっぱり復活の兆しか??笑

まずめちゃイケの直後やってたジャンクション!
仮装のエンドロール直後切り替えて大正解!絶対来るって直感で思ったよ。
中居が生で、
中「あれ、慎吾いないの今日?」
?「はい」
中「あれは、唐沢さんも?」
?「はい」
中「このあとすぐ!」

って言ってたんだけど・・・
あれ、慎吾じゃん!!
あとから見直してみて気付いたよ。
慎吾の声だしーー!!!
ってか慎吾の声だって確信できるとこが1つ。
ラストの「このあとすぐ!」の直後の笑い声。
あれって絶対に慎吾の笑い声だよね。
まずここからが始まりですよ、たっぷりの絡みの。


普通に軽く絡んでくれたらいいなだけ思ってたんだけど、
あそこまで絡んでくれるとは~~!!
まず中居さんが年明け初?の生だからすげぇテンション高かったし。
みんなイジリがいのある方ばっかがゲストだったし楽しそうだった。
あーいう番組特有のいつも通りに、
中居くんが慎吾を無視する形で終わっちゃうかなって思ってたのに。
しかも中居くんもワイハ帰りで若干焼けてる割にカッコイイしカワイイし。
慎吾もものすごいかわいかったし。

2人がまず前に移動する時に
慎「今日久々○○○したねー」って聴こえたの。
後ほど確認してみました。
慎「今日久々○○○○ねー」
中「おぉ(笑)」
うちには会話したねーって聞こえました。
って。そう聴こえただけかもしれませんが。
司会の話をしてるとも聞いたので確認したんですけど、
聴こえづらくて分からなかったです。
とにかくその時の慎吾の顔、中居の笑いながら慎吾を見る顔!萌えーー!!!
その時の慎吾の声がまた「あまーーーい!」のさ。
今日の慎吾は全体的に声が甘え声だった気がするのは、
デコボコスキーの欲目ですよね、そうですね(笑)
いや、でも中居くんといると末っ子オーラビンビンに感じますけどね。

その後「中居くん明けましておめでとう」って言う慎吾。
それに対し手を差し出して握手を求める中居。
うわぁーーーこいつららしくないーー!妙に素直ー♪

マイクくっつけるくだりとかたまんないね。
反撃しなくてお口チャックしたりして。
中居がペチッてたたいたり。
慎吾の顎を中居の腕で押し上げてたり。
ここかなーーりのツボ(*´∀`)芸人並みのノリ。

あーーー挙げてたら書ききれない(笑)でもまだまだ出てくる。

はみ出てるんですよー体が!って言った時に慎吾が自分で、
「厚いんですよー体が!」って言ってたね( ̄m ̄*)

「電車」伊藤くんを二人が挟んでて超笑った。
あの「ドS」に挟まれた気分はどんなもんだろう>伊藤くん
楽しそうにいじってたねーー。伊藤くんも面白いし。
あのオドオドした感じがいいねー!
で中居の質問にはまり込んだ時に、
「またはまりこんじゃった」って慎吾が言ってるね♪

慎吾が投げる時に中居くんがプレッシャーかけまくってるね。
あれこそ華奢な閻魔様だわ(笑)そんな中居さんも好きだわ。
この辺のやりとりは全てに関してモエでございます。
「かとりしんごーにじゅうはっさい。しゅみはーふとることー!」
「1日7食。芸能生活17年。SMAPが出来て34kg太りました。」

「ホントにアバウトじゃんかーー」
「計算したんだよ」
この編のやりとりほんとツボ。ってか悶えましたよ。
こいつららしいーーー!!最高♪
その直後の「もーー俺がSMAPだからって、伸び伸びとやらないでぇ」
がかなりの激しくモエ。

そういや、やっぱり唐沢さんって面白いねー。
「天国の・・」とか言い出した時大笑いしてしまったよ。

最後に慎吾が外してしょぼくれてた時に一瞬笑いそうになってたよね。
「邪魔!」って中居くんに言われてるし。
慎吾が司会やれって言われたときの驚きがかなりかわいかったねー。
CMの音が流れた後に中居くんに頭たたかれてるよねー(笑)
慎吾が中居を紹介する時に「16番・ボーリング」って仮装風に言ってるし。
そこのくだりもなんかやりとりが可愛くて。

とにかく最後まで絡みまくってて嬉しかったなー。
このコンビ好きの人はみんな言ってたけど、テロテを越えたね。
ここまで絡みまくってて、しかも彼ららしくて、
あんなにイチャってたら、私はどーすればいいんですか?(笑)

モエ死、いやキュン死ですよ!!(人´∀`)

観覧の人の話によればかなりCM中も絡んでたみたいで。
観覧参加出来た方、超うらやますぃーーーーなーーー!!!!!
うちも応募してたけどダメだったし(´・ω・`)
どこかでレポとかあるといいな~♪


スマステ
ウッチャン好きですので嬉しいです。
ってかピーナッツ見たいんだよね。
私はあいのりより内P派だったので。復活してほしいなぁ。

仮装大賞
すいません。チラチラと見てました。
録画してあるので後日。
だってドラフェスに備えてお風呂入ったり、
めちゃイケ見てたからなぁ~(笑)

模倣犯
こっちの地域は只今オンエア中。
かっこいいねー中居さん。


BOAO見てきました。一応保留で。
値段がいいお値段だしね。インタビューと写真は見てきました。
アルマーニのスーツ着てたっけ。
1個目の方が女性の服っぽかった気がする(笑)
まだジョンだけが買えてないから忘れたらダメだ!

若干風邪中で体調悪いけど、
これのおかげで全部吹っ飛んだ気がする!!!!!
バイトで疲れてすっげぇ眠かったの。
で、お風呂で寝てたの(笑)
でも目が冷めたよ。

模倣犯見終わってから眠る前にもう1回見ようっと。
kana>
増刊号で見てみて!その通り挙げてたから。
うん、特に慎吾がお笑い好きやねー!
中居さんあたりも結構知ってるし。
ってかみんな詳しいよね。
剛がいちばんお笑いと絡む機会多いかなー。
うちのママンもブラマヨ好きみたいよー!
やっぱ地方はとくばんカットやなぁ(>_<)
だから地元番組は嫌やーーー!!

ひとみ>
慎吾団長番組を金曜にして、
中居番組を土曜にすればいいのにな。
そうしたら番宣行けたのにーーー!!!
ピスオブ、多分収録済みっぽい気がするけど・・どーやろう??
とにかく楽しみ。
会話はよーく聞いたら司会の話かもしれないとのことみたい。
「やっぱ司会上手だね」みたいな感じ?
私は普通に「久しぶりに話したね」って聴こえたけど(やい)
サタ☆スマ復活希望~!!

あおいさん>
夕刊は取ってないので知らなかったです。
朝刊は取ってるんで西遊記確認してみます。
お知らせありがとうございます。
ちなみに私は中居寄りか慎吾寄りかは自分ではわかりません。
寄りとかなく二人とも好きなので。だから関係なくないですよ(笑)
じゃなきゃブログで慎吾の話はしませんしね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/73-688ef0cf
