--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2008    ポカリラグビー
スッキリ神!!!!!!
ポカリの新CMの1分バージョン&メイキングktkr!!!

ラグビーボールを顔にぶつけてたG様ナイスすぎる!

これたしかバレンタインかなんかに撮影してたやつよね。ロケを目撃されてたやつよね?

ナカトリのひきづられてたやつとかあれだけで萌えすぎるんですが。


つとぷ→ナカトリのパスはナイス!


タックル群れスマ萌え(*´д`*)
やっぱ5人のCM、しかもちゃんとろってるってのが最高!

最近スッキリはスマに力入れてるからうれしいな!


はなだんのキャストも発表あったし鼻づまりで早く起きててよかった!!!笑
ただ、朝ズバ撮ってたので他の局が取れてなくて、
スッキリだけ唯一録画できたから午後からのやつを録画しておきます。

あさからごくせんの録画してたやつ見てた中たまたま止めたときにはじまったからタイミングよかったよ!

携帯からお送りしました(笑)
スポンサーサイト
Secret

