--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2008    サンクスデー!
朝からTBSの生番組を張ってたんですよ。某チャックの話題で!
そうしたら佐々木*G様&猟奇*つよぽんの、
サンクスデーSPの「ありがとう」コメントが流れててゲットできてた!
あれ一瞬で見逃しそうだったけど気付いてよかった。
朝ズバでは両方、チャオでは吾郎様だけ流れてた!!!


今日は美容院アゲイン!
髪色変えて来ました。もーう大分色抜けたから、
春色にしたけどあまりわからず・・・
しかもすぐ色抜けちゃうからなーー。
パーマのほうはちょうどいい感じになってきたかなーなんて思っております。
Secret

