--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2008    ぽっぽやが!
ついに。


わたしのだいすきな芸人さん。われらがな な め さんが。

金のたまごクラブに・・・くるらしい!

キターーー!!!!!


どうしようーーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ビックリしてアタフタしてます。

公式HPには載ってなくて。

でもあの場所にいた人から聞いたので、
カットにならない限り放送しますよね?
これでカットになったらショックでたまらないのですが。


おかっきーがーー!!!
リーダーハヤトがーー!!!
しもいーけーがーー!!!

ついにあのしんごと共演する日がきたのか。
なんかすごい嬉しい。長年彼らのこと応援してきて・・・
まさかしんごとついに共演する日が来たとは・・・
その場所に立ち合わせたかったなー。

こないだつよぽむとぷっすまで共演しててすっごく嬉しかったのに。
ずっとずっと応援してきて今、ようやくこの夢がーーー!!!

金のたまごが始まったときにツ ッ チ ー に言ったんだよな。
「金のたまご出てくださいよお」って。
そうしたらリーダーは「俺らの出れるような番組じゃない」って言ったんだっけ。
あれから2年。
ついにあの舞台に行く事が出来たんだな。ほんと嬉しくてたまんないよ。


ただリアルタイムで見れないのが残念すぎる・・・
出先で見れればいいなーて思うけど見るとこがないよなw


しんごの記憶の中に少しでも残ればいいなと。
この2組の共演を待ち焦がれてたスマお笑いヲタクはそう思います。

なんのネタやったんだろう。
カーペットで満点ネタとったどっちかのネタかな。


とりあえずカットにならないよう願ってます。明日見れますように。
リアルタイムで見れないのであの方々が出たのか知らないまま、
帰ってきたら即見ようと思います。


そーだ!書きたいことたくさんあったんだけども、またゆっくりと書きます。
スポンサーサイト
Secret

