--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2008    しゃばだば!ツアー①
舞台を見に東京へ行ってきたよ。
バスついてから一人で朝マックw
すまあらおともだちと合流してから、
そのまま赤坂サカスに向かいましたよ。

狙いは チ ャ ッ ク さげようの会。

TBSには猟奇的のポスターも飾ってありました。

IMGP1017_t.jpg



金スマのブースでおみくじもしてきました。
友達共々、大吉でした。だから夜素敵な出来事があったのかもな。
ステッカー貰って来たよ!
こんな感じのすまじろう神社です。
となりはうたばんのブースだった。
10周年の時のマグカップ売ってたよ。2000円だったのであきらめてきたよ。
あとはゴロバのステッカーも売ってたっけ。

IMGP1035_t.jpg

これがすまじろう神社です。すまじろう触って来ましたw
IMGP1036_t.jpg



ひとまずアップします!
スポンサーサイト
Secret

