--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2008    しゃばだば!ツアー②
そしてそしてファミクラに行って来ました。

ホワイトデーメッセージが今の期間掲載されてるんだけども。
スマさんのメッセージ。
IMGP1067_t_t.jpg


慎吾のメッセがハートのやつなんだけど。
鼻のところにホントニウレシイホントニアリガトって書いてあるんだよね。
あのハートの絵にキュンキュンとしてたんだけども。
中居さんのメッセが相当かわいくて(*´∀`)
IMGP1070_t.jpg


毎日楽しい?ってのが某後輩のMJ様も同じような出だしで、
ふたり好きからすればなんだか嬉しかったよ。

"いろいろあるよねっ!せっかくだから楽しもっ!"

この言葉に励まされて帰ってきました。

中居さんありがとう!!!!!

そのままのサインとしんつよのスマショサインも飾られてましたよ!
IMGP1087_t_t_t.jpg
IMGP1088_t_t_t.jpg


そのあとは青山まで舞台を見に行ってきました。
その日は に の み や さんが見に来られてまして。
同じ空間できゃぷの舞台を見れてほんとよかったと思いました。
うれしかったです。ありがとう!!!!!
舞台の感想はあらちブログのほうに書きましたので、
リンクのどこかから飛んでいただいてそちらでどうぞ♪
スポンサーサイト
Secret

