--/--/--    スポンサーサイト
昨日あんなに幸せだったのに。
あいつらにモエモエで幸せだったのに。
キュン死とかモエ死とか言ってたけど、
ほんと今日死ぬかと思った。
幸せの直後のドン底を味わった気がする。

とにかく大変なことが起きた。
今日は家族で初詣に行ってきました。
オヤジさんの車で行ってたんですが、
毎年滋賀の有名な神社に行ってて今年も行ってきたのです。
行きにその神社までの道にオイシイ鰻屋さんがあって、
そこに寄ってご飯食べて、それから初詣に行ってきた。
その帰りにすっげぇ事故をしてしまいました。

交差点で対向車は右折。こっちは真っ直ぐ。
父親が黄色になりかけの時にまっすぐ行こうとしたら、
どうやら隙を見て曲がってきたそうなんです。

気付いたらキュイィィーーッ!!!バァァーン!!!

って感じで事故った後でした。

そこから何が何かわかんなくなって。

しばらく呆然としてた。

怖くて怖くて体が全身言うこと聞かない。

全身の震えが止まらない。

固まるってこういうことを言うんだなって思った。

その直後相手の人が一方的に怒ってすげぇ色々言って来て。
交差点の真ん中なのに速攻出てきて。ホントに怖かった。

とにかく道の横に避難した。すぐに出て、車を確認したら、
テレビのニュースでしか見たことがないくらいに車が壊れてた。
運転席の前のところがものすごくへこんで潰れてて凄かった。
母親が膝を打ったぐらいで全員怪我もなく無事でした。
私もいちばん後ろで衝動大きかったけど、
胸を前の座席クッションに打ったぐらいで、
丁度膝掛け持ち込んでそれもクッション代わりになったんでよかった。
妹も横座りしてたけど大丈夫だったみたいだし。
父親もいちばん危ないとこだったけどなんともなかった。
それだけがホントに奇跡でした。不幸中の幸いってこういうことですね。



もう少し相手が早く勢いよく曲がってきてたら・・・


父親がもっとスピード出して運転してたら・・・


もっとヒドイ惨事になってたと思う。それを考えるだけでも恐怖心が甦る。



なんていうんだろうな。そんな不幸中の幸いがたくさんあった。

行きは私、車で寝てたの。
もし帰りも同じように寝てたら顔とかもめちゃ打ってたと思う。
んで、滋賀からの帰りでおばあちゃんの家に行く途中でした。
うちの住んでるところからかなりの距離があるんです。
だから事故って帰れる車がないと思ってたところ。
その事故ったところが親戚が住んでるとこのホントに近くで。
おばちゃんおじちゃんが駆けつけてくれて、
帰りに車を貸してもらってなんとか帰ってくることが出来た。
それに交番の目の前で事故して。警察の人が見てたんで、
怖い人も警察がなだめてくれてなんとか事は済みました。

大きい車の一番後ろに私が乗ってて、
その前に母親と妹が乗ってて運転がオヤジさんでした。
私は母親に年末に撮った慎吾のパネルの写真を見せてたり、
マンボウのカードが5枚あったんで、
それを財布から取って何故か母親に見せてた(笑)
気付いたら急ブレーキ踏む時で。めっちゃ怖かった。
妹は一部始終見てたんで証人で話し合いに行ってた。

その間不安で仕方なくて友達に電話しちゃったり、
メールしてしまったりして、
メールが行った方、ホントに申し訳なかったです。
どうしたらいいかわかんなくて。

とにかく全員が無事で本当に良かったです。
初詣帰りに事故って・・新年早々なんだかショックで。
これから何かいいことが起こってくれるといいな。
去年もちょうど1年前の1月第2週目の日曜日。
成人式の前日に熱でぶっ倒れて点滴打ってた。
高熱で振袖着て式に出た思い出。
2年連続でよくない日ですよね(>_<)
それは考えすぎだと思うけど。

なによりも怪我なく全員無事だったのでそれだけでも、
ホントに運がよかった・・というのか不幸中の幸い。
それだけでもほんとよかったです。
それに今回こんな怖い事故が起こって自分の運転も改めようと思いました。
いつも荒い運転をしちゃってりするし・・・
妹は昨日車校を卒業したばかり。後は免許センターのみ。
もし事故後に卒検だったら、
絶対運転したいって思わなくなっただろうなと言ってた。
とにかく、初心忘れるべからず。
皆さんも安全運転を心がけてください。
ほんと今回でそれを実感しました。
今後、慎重に運転したいと思います。

しばらく車乗るの怖いです。
とか言いながら事故のあと、家までのかなり長い距離を、
私が運転してきたんですが。
1人で乗るのは怖いかもしれません。

家帰ってきて心労と前日からの風邪で胃腸の調子を崩して、
ホントに大変でした。薬飲んで少し治ったかな~って感じです。

今日はホント踏んだり蹴ったりの1日だった。

明日のSMAPホリデースペシャルで私に勇気をください。
中居さんと慎吾さんが絡んで私に幸せをおすそわけください。
明日スマさんジャックなのに、
お昼からバイトだからいいともが見れないぃぃ(>_<)
西遊記番宣が久しぶりにこっちでもOAされるのに。

昨日のドラフェスのレポ読んできた。
まじでスガー!!おいいーーCM中も流して欲しいなって思った。
いいなぁーマジでドラフェス行きたかったなー。

昨日のモエをHDDで見直すのが私の励みだよ。
画質のレートあげて大正解だったな~♪
ってか昨日書くの忘れてたよね。
さりげなく慎吾の肩にリーダーが手を置いたのがモエでした。
あのさりげなさがモエ。

ってか昨日のアクセス数ハンパじゃないんだけど・・・笑


↓コメントレスです。

ありささーん!
あれはやヴぁかったです。
あの2人の空気が好きなんです。
いつもならあんなにチョッカイを出さない中居なのに・・・!!
慎吾から中居にチョッカイだすパターンが多いなか、
昨日のあのリーダーのちょっかいのだしっぷりったら(*´д`)
リーダーに向けたあのあまーーい声。
曙のトレーニングくらいあまーい!(←気にしないでください!笑)
末っ子オーラビンビンですよ。
会話聞こえますよーー!聞いてみてくださいね。
あのさりげなく手を置いてたのよかった。あのさりげなさが最高です。


サラ>
年賀状ありがとうございましたー!
可愛らしくてステキでしたよー!

ホント、彼らコンビ至上の方々は幸せすぎた1日だったと思います。
貶しあったり褒めあったり、騒がしいコンビですね(笑)
それがこっちとしては嬉しいことなんですがね。

あの子悪魔中居がいいんですよー!
あの関係性はいつまで経っても変わらないですね。
ロゴは確実にサタスマスタッフですね。
復活の兆し有り?笑

内P見てました?すごく面白いっすよね。
私もウッチャン好きなんで西遊記出演は嬉しかったです。
ポケビ・・懐かしいっすね。
私もポケビすげぇ好きでしたよ。


kana>
今日はメールしちゃってゴメンネ。
昨日の祭りの流れでメールしちゃったよ。
だろぉぉ??笑
私の影響かーー!!いいことなのかわるいことなのか・・・
もちろんいいことかっ!笑
そう、言葉に出来ないよ。昨日の文章を改めて読んでたら、
私ってものすげぇバカだって思ったわ。
意味不明やし、誤字しまくり。
明日も絡みがたくさんありますように。
私に勇気をください。いいことがありますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/74-34a9369f
