--/--/--    スポンサーサイト
わたくし、ご立腹中ですw


まずサムガ始まった時間あたりに友達から聞いて知りましたよ。


東海地区サムガ終わっちゃったorzorzorz


今日で放送を終了します ご了承ください


は?誰が了承するかコノヤローヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
そんなこと言うなら勝手に終わらすんじゃねーこのやろー! w
オワタ\(^O^)/ で済む問題じゃないっすよ、C○C!
なんで終わるんだよ急に。中居さんの近況が聞けねえじゃねーかよ。
週遅れでもやってくれってんだよ!!!!

そりゃ聞けなかったときとか聞いてないとき(野球とか)あったけど、
急になくなるとどうすればいいかわかんなくなるじゃんか!!!!!

全く知りませんでしたよ。友達に聞いて、
はじめは案外冷静に「終わるのか」「そっかぁ」なんて思ってて。
「提供がないからだよな」なんていう風に思ってて。
最後の「ご了承ください」を聞いてなんか急に寂しくなってきましたよ。
というか「なんでやねん」の気持ちのが強いですが。

少しザーザーだけど、無理したら聞けるんだけど。
ちょうどいい時間にやってくれてたし、キレイに聞きたいじゃないですか!
なのにー。残念すぎるよなほんと。

完全に今回でわかったね。
C○Cはスマヲタを敵に回したと。
そりゃ提供ない枠は弱いとは思ってたけど。
とくばんの件といい、スマヲタみんなご立腹ですw


ストスマ。
これからは毎日の放送がなくなり。
まとめての放送になる。 つまりは増刊号になるらしいよ。

とりまこれは放送があるので百歩譲って許す。

が!!!!!カットありありの上にまとめて放送orz
お気に入りリクエストがなくなるってわけですよね?

キャチスマとかどうすればいいのかわからん。
ナカトリカットされたらまじで東○ラジオ訴えますよ?w
あーばさんラジオも終わったし(これは野球時期になったからしゃーないか) 、
ほんとどうすればいいのかわかんない。

唯一の東海地方の利点だったラジオ早聞き。
サムガもストスマも東京より一足先に放送してたんだけど・・・
それだけが唯一のいい点だったのに。
ここに来て一気に格下げっすか。 ギャップに耐えられんよなきっと。


まともに聞けるのはワッツのみになるのか・・・


東海地区・・・ほんとにオワタ\(^O^)/




拍手レスです!

なお>
ありがとう!多分なんとか大丈夫だと思われます!
いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
スポンサーサイト
Secret

