--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2008    スペシャル!?
今日はすまあらでーだったものでワクワクドキドキしながら見てました。
スマの フ レ パ も見たくなりました!


ちょ、スマスマスペシャル!びっくりしちゃったよ!!!
単純にスペシャルは嬉しいわな!
ってことはそこまで通常営業はお休みなんだよね?

歌2時間はちょっとうれしいかもーー!!!!!
今回のばんきょうはこれだったのかな!いーいなぁーー。うらやましーなぁーー。
歌ばんきょうだったらライブだもんね。2時間なに歌うんだろう!!!!!


あとはなつかしの「世にも」だろー!
オトナ受験!当時相当喜んだよあれ!理由はまあおいといて!笑
ビデオでの録画しかないからDVDでちゃんと録画せねばいけませんな!

あときむらさんドラマ!5月12日始まりって遅いね!
夏にずれ込むってことはないんだよね?
もともと回数が少ないんでしょうか?なぞが深まるばかりだけど、
だからうたばんで結構ゆっくり目の準備だっていうふうなこと言ってたんだね。
5月はじまりならたしかに衣装合わせも3月中旬だよなーぁ!


そんでもって木村さんカップヌードルのCMおめでとうー!!!
日清3人目か?どん兵衛・麺職人に続くだよね?
日清はCM撮りやすいから大丈夫だよねーMステとかサザエさんとか!
ZEROでやると思ったらやっぱりやった!サク曜日ありがとう(-人-)
さくきむさくきむ!!!でもコメントはやっぱなかったので残念。

早速今日からストスマ増刊号だったんだけど、聞いてません。
というか。20時半だったなんてしらなかったよ。
すっかり金貨9枚のゆくえを見てたもんで・・・
先週の木村さんのやつ聞けたの?あらちの曲かけたときのやつ流れたのかな?


今日はエイプリールフールですよ!
サタスマ復活ーーー!っていう嘘をつきたいですw

そういえばいいとも、やっぱ違和感ありありでしたよ!
高いOP曲に戸惑いましたw


拍手コメントのレス、明日あたりにさせていただきますねー!
スポンサーサイト
Secret

