--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2008    今日のキャチは・・・
慎吾→中居だったんだって!?

もーーーう月曜日絶対忘れたらダメじゃん!!!!!
仕事だろうから録音忘れたらダメだな!!
ビストロのヅラ話をしてたとか?レポ探してこようっと(*´∀`)

そういえば関西、サムガ復活らしいっすね!うらやましーーい!
そうなるとニッポン放送よりABCラジオで聞いたほうがキレイに聞けるかもな。



今日の収録はどーだったんだろう!
いろんなとこでレポは見てきたんだけども・・・
二部がすごい気になるー。まだ撮ってるんだよね。
スマさんがんばってください!
そういやワッツ掲示板を見てたら・・・
収録で卓球しにいってたみたいで!(きっと今度のスポーツSPだよね?)
しかも夏の風トリオ!うれしすぎる!!!!このトリオ大好きだから、
すっごく楽しみにしております。
ナカトリが一緒だったってのがまずうれしいよなー。


最近東海地区、ギャッツビーのCMがバンバンと放送されてますー。
夜中にやたらと見るんだけど!!!


↓コメントレス等です!
もう桜の時期ですねー。
そろそろお花見に行きたい時期でございます。
なんか過去に何を書いてたか見たくなって、
今のブログの前にやってたやつでこの時期何してたかとか見てたんだけど。
桜祭りに行ってたりと・・・読んでて懐かしくなりました。
な な め が地元にきたり。DJイベントでおざと花見にいってたり。
そのイベントでだちくんがあらしについて語ってたり、
Tさんとちょうど3年前に会ったんだなって思ったり、
と読んでたら懐かしくなりましたよ!笑




拍手のコメントレスです!
記事コメントレスは明日しますのでお待ちくださいね!

ハルさん>
拍手コメントありがとうございました!
こんばんは!ハルさんも東海地区なんですね?同じくです!
今回のサムガの件、ホントに「おい!」って言いたくなるぐらいでしたよね。
「ご了承下さい」って言われても了承しねーよ!ってほんと心底思いました。
東京より一足先がとりえだったのに・・・なんだか東海地区はほんとスマに冷たいですよね。
今週、ナカトリキャチスマだったみたいですので、
週明け月曜日に要チェックですよね!
これでカットされてたらとりあえず、東海ラジオに心の叫びを伝えたいですよね・・・笑
スポンサーサイト
Secret

