--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2008    BananaShingo!!!
Doleバナナのの新CM決定!!!!!
これは数日前からポップとか店頭向けのメッセージの目撃談あったりしたけど、
今日ついに会見があったみたいで、
夕方のニュースをBeijingのキャスターの会見を録画していたら、
ちょうど撮れててナイスだった(*´∀`)
携帯のニュースでもながれてますよーーーw

バナナマン慎吾って・・・それは違う!!!笑
バナナマンっていうとホリコムヲタの私はしたらひむらしか思い浮かばないのですがw
ちょうどさっきうちの地区での天声のオンエアがバナナマンゲストの回だったけど!

とりま相変わらずビジュアルがいいので嬉しいでございますよ。

でもどうしてもドールのロゴを見ると去年のうらあらちのMJさんを思い出すのです。


そしてそして!春祭。
仕事だったもんで半分ほど見れてないんですが・・・
つとっぷは前半で絡んでたんだろうか?
とりあえずワリカンの話がおもしろかったw
最近やたらとアーモンドのあの変なポーズやってるよな!笑
後輩の名前言ってたときに密かに名前でないかと思ってたのに残念orz
きむらさんの髪型がやっぱBMっぽいよね!完全BIRDMANだよな!
みんな言ってるけどそう思えて仕方がない!
きむといえば昨日BOAO立ち読みしたんだけどかっこええなまじで!!!


そんでもってストスマ増刊号。
よかったー録音できてた。心配だったんだよな・・・笑
ちゃんとキャチも入ってて安心。
ってまだしんごのあのメッセージのとこしか聴いてないけど!

サムガ。
大阪のABCラジオで聴いてみたんだけど、
ザーザーでほとんど聴けなかった・・・あとでレポをあとでしっかりと読みました。
でもちょうど聞こえてたときにベスフレがかかったときはほんと嬉しかったな。
ファンにもほんと思い出に残ってる曲だと思うよな。

土曜日にアドレスを変えました。1年半ぶりに変えたのです。
もし「メルアド変更来てないよー!」って方いたらお知らせいただければうれしいです。
今回もあんがい深い意味にしてみたよ。
前回はナカトリ一色アドなんだけど今回もヲタク全開になってますw
アドレスってどういう意味なんだろうって思って、
友達のアドレスとか見てもウマイって思うもんなー。
また変えたくなったら変えると思いますが案外気にいったので、
案外ずっと変えないかもしんないし!笑
ただ、ジャニウェブからなにからアドレス変えるのは大変だねw


週末日曜日はサクラ見に行ってきました。
ホントは京都行く予定だったんだけど、
なんかとんでもなく予定が狂ってしまい、隣市の偕楽公園ですよ。
去年も行ったんだけどあそこはほんとキレイなサクラがたくさんで。
お花見してるお客さんもいーっぱいいました。
いいなぁ、サクラの下で久々お酒でも飲みたくなるw
そこの出店でちょっとたべもの食べてみて帰って来ました。
今日の雨で大分散っちゃったかな。またじっくり見たいー。
4456877.jpg


デジカメからの画像!!
IMGP1108_t.jpg


IMGP1109_t.jpg


IMGP1110_t.jpg



クミさん、コメレスお待たせしました!!!
スポンサーサイト
Secret

