--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2008    ひさびささんぷる!
TV誌を見てきた。スマ新に夏の風トリオの卓球のが載ってたんだけど・・・
すっごく楽しみです(*´∀`)
あれ初めはたしかなかいつよしでハンドボールだったんだよね?
ナカトリが一緒だったのでほんと嬉しいんだけど、
なんか絡みがあるといいなーなんて思いつつオンエアが楽しみ。
あとヒッキーが歌ゲストらしいけど「Flavor~」は歌うのかなー。

あとはバナナCM!こっちでも今日からやってるみたいで。
ずっと録画してたら5回ぐらいバナナが撮れてたもんでラッキーでした。
会見のバナナのかぶりものがめちゃめちゃ可愛くてたまらんかったーー。

仰天SPはトークのとこは見るようにしてたんだけど。
板東のモノマネwww久しぶりに仰天を見た気がします。
いつも水曜日のこの時間って仕事から帰ってきてないもんな。

今日はDVD-Rを買いに行ってそれからHDDの整理をしてみてたんだけども。
大分前のがまだたまってる。とりま薔薇とスマステと黒バラは頑張って編集。
そんで近くにあったサンプルDVDが目に入ったので、
・・・サンプルをついつい見てました。Disc1だけね。
ひさびさ見たら妙にテンションあがっちゃって。もーうかっこよすぎる!!!
あのOPの円陣に萌え(*´∀`)
あの練り歩きを見てなんか一気に当時の思い出にタイムスリップしたよ。
バンバカ前の振り向きオーラがたまらん。
夏メドレーではSSSSを見てなんかいろいろ思い出した(人´∀`).☆.。.:*・゚
国立の2日目かなんかにすっごい絡んでたよななんて。
いやぁぁ。海賊メドレーは相変わらず神すぎる。
中居さんのラップがすごい神すぎてね。
「しょーたーいむなーう」の中居さんがすっごく好きです。
そして爬虫類にはやっぱり目がいきますw

なーんて懐古厨になってました。

あーーーライブ行きてぇ。ライブで輝く5スマが見たいよな。
ちょうどまだDisc入れっぱなしだったのでもう1回サンプル見てみます。
明日朝早いのになーーー。
そういえばチェンジの製作発表もやったんだよね?


WEB拍手レスです!

くろさん>
はじめまして!WEB拍手のメッセージ残していただきありがとうございます。
いやぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ほんと文章も下手くそでよく訳の分からないことばっかりかいておりますが・・・
これからもまた読んでいただければうれしいです。
教えていただいてありがとうございます!
たまに見てはいるんですがそのものは見た事がなく知らなかったです。
さっそく見に行ってみようと思います!ありがとうございました!
また遊びにいらしてください。
スポンサーサイト
Secret

